ユーロ円一時133円台まで暴落 まだ円高基調でポジりたくなるような値動きw

FX FX
FX
スポンサーリンク

今日は朝っぱらから大荒れでしたね~。
7時オープンで超絶下窓だったにも関わらず、オープンと同時に暴落!
ユロ円は一時133円台まで暴落して、その後135.6くらいまで戻したんですか・・・いや~荒いw

値動きだけ見ると結構わかりやすい感じではあるんですけどね~。
SでもLでもポジれば結構儲かりましたね。その衝動を抑えるのに必死でしたがw

今もチャート見てるとほんとにポジりたくなるような値動きです。
ほんとに今ポジりたいです!また下に垂れてきて134円台突入してますね。

まあポジるとしたらもっと後ですね。
15~16時台は確実に荒れると思うので、17時以降ですかね~。
そしてポジるとしても1lotだけです。それ以上は絶対ダメ!と自分自身に言い聞かせておきたいと思いますw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

  1. profitdays より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。

    今日の相場はユロ円が一番飛び抜けた動きしてましたね~。

    FX戻られるのですねw

    おかえりなさい!

  2. とらふぐ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ~

    これから書こうと思いますが、いや~夜にちょっとポジっちゃいましたw どんだけ我慢できないんだって話ですね。本気で反省してます・・・。

    これだけすごい動きしてると祭りだ~って思ってどうしても気になっちゃうんですね。正直日々チャート気にするくらいなら、週末ギリシャ国民投票後の窓狙いのギャンブルだけに絞った方がましかな~とも思ってます、ほんとに。

タイトルとURLをコピーしました