GMOでの再スタートはとりあえず順調・・・なのかな?

FX FX
FX

5/15  5,568円(利益 6,321円、損失 -753円)
今週計 581円(利益 19,469円、損失 -18,888円)

ランド円Lのスワップが上記に含まれてません。
来週頭にはGMO口座に反映されるので実質の今週計は1.6~7万円くらいになると思われます。

今日なんかは結構下手くそなトレードしたなって思いましたが、
それでも今週中にランド円切ってこの数字はわりと順調にきてるかなと思います。

来週からは高値取りに行くところはもっと積極的にいかなきゃダメですね。
ビビってるようでは話にならないですからね。

基本1~2枚ずつでトレードしてもこれくらいの利益は出てるんで、
来週はもう少し利益出せる・・・気はしてます。わかりませんが。

とりあえずユロドルほぼ高値の1.1462Sには成功したんですが、
その前に1.1417で2枚捕まってしまい、これが月曜日にどうなるかですね。
週頭で一旦調整で下がるような気はしてますが、まだアップトレンドは続くと思うので、今持ち越したポジもさっさと手仕舞いするつもりではいます。あと、特に月曜は慎重にやらないといけないんで、新規ポジのリミットは15pips以内とかかなり細かく取っていった方がいいかもしれませんね。方向感なく、大きいボラで暴れられるとめんどくさいですし。

ポジる時は大胆にいっても、利食いについては欲張らずに細かく取りに行くことが、リスクを減らすだけでなく、利益に繋がるはずだと思ってます。勿論、ダウントレンドが発生すれば是非ピラミッディングしていきたいですが、今はその時じゃないので、細かく地道にいきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました