従来通りにトレードして従来通りに負ける・・・我慢できないので今週はトレード継続

FX FX
FX

従来通りにトレードして従来通りに負ける・・・我慢できないので今週はトレード継続

6/30 -5,467円(利益 11,473円、損失 -16,940円)

チャート見てて、口座にお金が入ってるとやはり我慢できません・・・。
儲けられるチャンスが目の前にあるのでなんで乗らないんだ!って感じでw

やはりそう思われるのは週明けの窓ですね。
ギリシャであれだけ窓開けするんだから、これはビックチャンスでしょ!と。
悪魔の囁きに負けたわけです。

気になって気になってしょうがなく、我慢してもしょうがないので一旦トレード再開ということにしてます。
ただし、手法とか前と全く変わってないので、やれば当然苦しみの連鎖からは避けられないかもしれません。

そして、案の定苦しみの連鎖に踏み込んでしまったかもしれませんw

特に大したプランもなく、再開して損失出してるようじゃほんと世話ないというか、バカ丸出しですね。
でも、そんなことは重々承知なんです。今はただ無理に我慢するのもよくないから続けてるだけという状態です。

勿論、FXを最優先でやるわけでもないので程々に考えてますが、
少なくとも昨日の損失分は取り返したいと思ってます。

まあ早速さっきユロドルSで大底とって苦しんでたわけですが・・・
一応助かったけど全く成長してないのが情けないです。

ただ、今の手法はストップ入れるので致命的な損失を被ることはないのと、
短期間であればそこそこいけるものだとは勝手に思ってます。まあどっぷりのめりこまないように気を付けます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました