ユーロドル下がらないのでXMでちょっとトレードしてます

FX FX
FX

5/28  7,579円(利益 7,579円、損失 0円)

終日鬱な気分でした・・。
上記利益の大半は実はXMで、GMOの利益は132円、つまりスワップのみです・・・。

夜にはジリ下げしてきて、
23時の指標が良くて下値切り下げた後に跳ね上がり、そこから高値までいくという展開。
月末だからポジション調整だと言われてますが、ほんとにそれだけですかね?

大口がただ儲ける為の仕掛けというか、ああなればこうなるという常識にとらわれた個人投資家を騙す動きのようにしか見えません。最近NYタイムで安値→高値、高値→安値って展開をよく見る気がします。ほんとにヤンキーはパワープレイ好きですね。深夜になると薄商いになるから逆に狙いやすいんでしょうね・・・。

結果論ですが、23時に下がった時点で一部ポジを決済して軽くすべきでした。今となっては遅いですが・・・。あそこでここは完全に下堀に行くと思い込んだ時点でまた騙されたわけですね。

とりあえずGMOはポジ埋まって何もできないので、仕方なくXMでちょっとだけ取引しました。
ただしレバ888倍ではなく、300倍に抑え、2.5万入金して5万通貨、12pipsゲットして早々と撤収し、すぐ出金しました。
何度も1.095つけて跳ね返ってたんでずっとチャンスと思って指値1.095Sを入れておき、結果うまくいきました。

正直今日もGMOでの取引は厳しいかもしれません。
下がるどころかむしろ高値切り上げてますからね。ギリシャ関連報道が随分きな臭くなってるこの逆風下で。
だからいけそうならXMでまた1回限定でちょっと取引するかもしれません。ただし、荒れた展開でハイレバ投入はできないんで、やるとしたら明らかにトレンド出てる時か、深夜かになるかなと。

は~早く下がってくれないかな~。昨日からチャート見る頻度を意図的に減らしてますが、今日もそうしたいと思います。禁断症状のようにすっごい気になってしょうがないけど我慢したいと思います。なぜなら見ても何もできないのと、ただ怒りと悔しさだけがこみ上げてくるからですw とにかく含み損を抱えてしまっている以上、今は耐え忍ぶしかないです・・・。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました