マイルール破り、相場に振り回され、ストレスが半端ない・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/27  5,033円(利益 9,829円、損失 -4,796円)

まだ負け組体質から抜け切れてないんでしょうか・・・
昨日のトレードは正直ショックでした。

まあギリシャ関連の報道で振り回されてたっていうのもあるんですが、
別にそれがなくて含み損抱えて持ち越してたかもしれませんね。

昨日夜にユロドル下げた時に早々に利食いしてしまってて利が伸ばせなかったんで、
都度スキャで入って細かく利食いしていくことを繰り返してました。
ただ、最後につかまって担がれてしまい、暫くはポジのちょっと上くらいで推移してましたが、
結果論ですがここで微損でも受け入れるべきでしたね。十分下げきって底打った感もありましたし。

ここからギリシャネタで猛烈なユーロ買い!上げきったと見てナンピン入れるも止まらず・・・。
全く止まる気配なかったんで、早く儲けたいことの焦りからきたのか、マイルールにないLを入れました。
しかしここから急落!もうこれは早く切らないととんでもないことになると思ってLは損切り。
40pipsくらいやられたんですが、まさかここからさらに急上昇するとは・・・。
この相場に嵌められた往復ビンタというのが一番堪えます・・・。ただ、それを招いたのは他ならぬ自分自身。
なぜSしかしないマイルールなのか、そんなことも忘れて目先の利益につられてLして、損失出した自分が情けないし、以前にも同じこと犯してたこともあり、すごいショックでした・・・。

その後、また上げが止まったように見えてナンピンSするも、まさか朝にかけて高値付近まで上昇しているとは・・・。
そして今でもユーロの買いの仕掛けが何度も見られて肝を冷やす展開・・・。

とりあえず今日の欧州が売りと買いどっちを示すかですね。
でもポジ埋まってできることないんで、1.08あたりにリミット入れといて別の仕事しときましょうか。
ただ、病気のようにチャートとかレートとか気になってしまうわけで・・・

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました