え、なんで?ランド円スワップが口座に反映されてない!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/18  8,519円(利益 8,519円、損失 -753円)

5/13に約定した分が未だに口座に反映されないなんて・・・。
受渡日5/15ってあるから少なくとも週頭5/18には反映されるはずなのに意味わかりません・・・。

GMOにWEB上で問い合わせても特に詳細を調べたとは思えないようなマニュアルをコピペしたような返答・・・。
マイページのここに載ってますよという感じで、まるでこっちが見方もわかってないと決めつけてるようで嫌な感じです・・・。
確認した結果どこにも載ってないから問い合わせてるんだってのに。
とりあえず再度問合せてその反応待ちという状態。まさか変な言いがかりつけて2ヶ月溜めたスワップ持ち逃げする気じゃないだろうなと不安がよぎります。まあさすがに持ち逃げとかあるわけないですがw

さて・・・ユロドル大分下がりましたね。1.146*1枚、1.1417*2枚を持ち越してましたが、
1.15へ向けて上昇してくるかもしれない恐れから、リミットを1.14→1.1415に浅くしたのですが、
最終的には1.14どころか1.13割っちゃいましたねw

週頭なので欧州時間でトレンドと逆の動きする可能性あるとは思ってましたが、
そうはいってもわからないので警戒してました。

勿論こんなことになるのがわかってるなら余裕で放置してますけどねw
それだけでさらに100pips以上とれたわけで。でも先のことなんてわかるわけないですからね。
放置した結果1.16以上まで踏みあげられたら洒落にもなりません。
というわけで現時点で細かく利食いしていくのはリスク減らす為の戦略なので、
特に問題ないとは思ってます。

ただ、昼間にそんなチャート見れなかったのもあるんで、
1.144とかつけた時を逃してしまったんですよね・・・。

乗り遅れたんで何か強引に突っ込んでSしにいきましたが難しいですね・・・。
底の近くでポジるとリバきた時にすぐ含み損になるし、長く持ちたくないんでスキャになるんですよね。
リスクも結構あると思うんで、前もってできる限り上の方でS持っておかないとなかなか放置できないです。
まあ明確にアップトレンドが終わったことがわかるまでは基本スキャでいいですけど、利を伸ばすにはどうしても暫く放置する必要があるんで、14~15時台とかでもっとしっかりSを狙っていきたいです。ただ、上がりっぱなしの時もあるんで注意しないといけませんが・・・。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました