一度狂った歯車は修正できずに大損、今月もとうとうマイナス収支に・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/25  -51,302円(利益 28,412円、損失 -79,714円)
今週計 -79,854円(利益 135,737円、損失 -215,591円)
今月計 -33,021円(利益 406,758円、損失 -439,779円)

今日は途中までは慎重に進めていき、順調だったんですけどね・・・
ほんとなんでこんなことになってしまったんだろうという感じで、一時呆然としてました。

まず早朝にユロドルの天井近く1.082Sを取り、ストップ同値入れてから暫く放置。
しかし午前中のうちにストップ刈られてしまい、再度Sゲット。
それから1.08割ったのも確認し、利を伸ばす為に放置してましたが、午後に1.08に戻り、さらに上がってきそうな気配を感じて早めに利食いしました。この後15時頃から1.09まで超絶バインになったので、早めに逃げておいて助かりました。
それから暫くLのアップトレンドでしたが、取れそうなところだけスキャで入ってすぐ撤退したりして、この時点で+2.6万くらい
でした。

そう、ここまでは良かったのです!ですが・・・

トレンド最後の1.09を逃してしまったことと、その後ダウントレンドへトレ転したかどうか自信もなく、なかなかトレンドの中に入れず、気が付けば80pipsも下降しており、焦りは増す一方。

底の方でSすると捕まる可能性あるから危険だとわかってて慎重になっていたにも関わらず、焦りからか中途半端な位置でポジることを繰り返してしまい、大苦戦。もう何度ゼロカの危機になったことか・・。

そして21:30の米指標でほんとにバカなことをしてしまいました。
発表直後に動いた方向に順張りでついていこうとLで入った瞬間、急激に下へ落ちる。それを見てやばいと思い、すぐ損切り。損失は-3.8万。一瞬の出来事だったのに・・・。そしてあろうことか一瞬で全モし、下髭だけつけていきました・・・

そしてここから取り戻すべくドテンL!一瞬15pipsくらい利益乗ってたかと思いますが、思ったほど上に伸びず、同値のストップだけ刈られて微益に。

そして今度はスキャでS持ちましたが、底の方でのSの為、
リスクは大きかったので、利が乗ったら早めに利食いすべきだったのですが、
負けが混んでて利益を伸ばしたいと思ったが為に、利食いが遅れ、大きな損失を受ける羽目になってしましました。

何気なくポジってしまった結果、利益全部溶かしてしまったことが本当に情けなく、残念極まりないです。

その後、再度アップトレンド確認後、Lが同値スワップに引っ掛かってしまい、思うよういきませんでした。

来週からはもう中途半端なところではエントリーしません。
多少のリスクを払ってでも底取りに行き、少し上がったら同値ストップを入れ、
チャートも極力見ないよううにしていき、ストレス溜めないようにしていきたいです。。

では、まだで!!!まだ終わってませんから!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました