ツイッターで恥さらしてますw

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/27 -4,194円(利益 27,028円、損失 -31,222円)

ちょっと今時間ないので手短に。

月曜はそもそもいつも勝率低いので深追いしなけりゃよかったんですが、
ボロボロでした・・・。ツイッターでも恥さらしてますw ただ、つぶやくことでメンタル的にはそこまで追い込まれてなかったような気もしてるのでその点は収穫だったかもしれません。

そしてトレードは事実上さらにあと-2万負けてるのですが、
残高マイナス分がXMクレジットと相殺されたのもあり、事実上の数字として-4千としてます。
まあ実質これ以上負けてるのでなんともお粗末な話ではありますが・・・

昨日ユロドル天井1.092逃したのは残念ですが
チャンスはいくらでもあるし、いつまでもくよくよ言ってられません。

では今日は東京タイムはスルーで、欧州タイムから頑張ります!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました