閑散相場なので手堅く細かく!

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/25  6,541円(利益 6,541円、損失 0円)

基本はユロドル下目線だけど、
ドイツ・イギリス・スイス・アメリカあたりが休みなので、
狭い範囲でのレンジになると予想し、一度に15~20pipsまでとして手堅くいったつもりです。

ただ、中途半端にスキャしにいって暫く担がれたとこがあったんでそこは反省しないといけないかなと・・・。
スキャするにしてもレンジの天井付近でS入れないとこういうことになるんでいい加減学習しないと・・・。

あとはフィッシャーの発言警戒し、折角1.099S刺さってたのにすぐ微益撤退しちゃったわけですが、
その後一度も1.099をつけることはなく、放置してれば比較的すぐに1.0975のリミットに刺さりましたね、結果論ですが。
まあここはいいです。夕方にもうある程度は取れてたし、ドル高は害だとかなんとか言われて閑散相場で爆上げされたらかなわないですし・・・

そして今日からボラの大きい相場の再開ですかね。またちょっと上げてからの爆下げに期待しますか!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました