ドル円(USD/JPY)は122.8円防衛隊が死守なるか!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

ドル円(USD/JPY)は122.8円防衛隊が死守なるか!!!

8/19 12円(利益 12円、損失 0円)
8/20 154円(利益 154円、損失 0円)

なかなか更新できてませんでしたね。
でも時間があまりないので少しだけ。

いや~なかなか思い通りいきませんな~。
ここ3日間でドル円L、ポン円Lを仕掛けてはみたけど
利が乗ったら微益ストップ入れてた結果、ともにストップ刈られて終了。

勿論デイトレレベルでやるなら,
特にポン円なんかは50pips以上は一時利が乗ってたんで利食いしてましたが、
短期スイングで考えてたんでやられちゃいましたね。
トレンド出てない今の相場はデイトレで利が乗ってるうちに撤収した方が無難かもしれませんね。

そしてNYタイム中にドル円L押し目で狙ったつもりですが担がれちゃいましたね・・・。
正直123割れるとは思ってませんでした。ただ予想外のことが起きるのが相場・・・。
上の方のLも含めてストップ122.8に入れてますが、ここが異様に固いw

防衛隊死守なるか!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました