フォンテラのGDT価格指数はまさかの+14.8%でキウイ(NZD)↑

FX FX
FX
スポンサーリンク

フォンテラのGDT価格指数はまさかの+14.8%でキウイ(NZD)↑

8/18 2,444円(利益 2,444円、損失 0円)

フォンテラ入札ですが、見事に思惑と逆いきましたねw
ここ1年くらいずっとマイナスだったのに、今月はまさかの大幅上昇!

Home » GlobalDairyTrade

なんでこんな上がったんですかね?これについて言及してる記事は探しても見つからないんですよね・・・。
正直そこまでNZのファンダに私は明るくないので、どなたか詳しい方いたら是非教えてください!

0時に82.1を一度つけてからは勢いは続かず、現在81.8台で推移してます。
7:45のPPIも↑にいくんですかね?まあでも↑にいけば恰好のS場って考えればいいんしょうか?

ちなみにキウイは昨日今日と全くポジってません。
ドル円まだホールド中なのと、実は上海株5%減ってヘッドライン見てオジ円(AUD)Sしてました。
17:30の英指標が発表されてから24pips程とって早々と撤収しましたが、ちょうど今日の大底だったようで、たまたまとはいえ絶妙な利食いができましたw

あとはそのポンドですか。指標の数字よかったから一瞬で↑に飛びましたねw
上の方で飛び乗ったら危険だから結局ポジりませんでしたが、特にリバもなく、そこからでも100pipsくらい上がりました。
まあでも上の方で担がれるリスク考えれば手を出さない選択は正解だったかも。
また下押ししてくるならまたLのチャンス窺いますが・・・。

そしてドル円ですがやっぱり動きませんね~。できれば夜の米指標前にノーポジにしておきたいところではありますが・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました