今夜のNZはフォンテラ入札、そして翌朝四半期卸売物価指数(PPI)

FX FX
FX
スポンサーリンク

今夜のNZはフォンテラ入札、そして翌朝四半期卸売物価指数(PPI)

てか今日フォンテラ入札あるの実は忘れてまして、アクセス解析ツール見たらフォンテラ絡みのキーワード検索でここ2日くらい急増してたので、そうなんだと気付くことができました。うっかりしてました、皆様ありがとうございますw

どの業者も経済指標の欄に載せてないからついうっかりしちゃうんですよね・・・。

まあ日々FX関連のいろんなキーワードでご訪問頂いてますが、
「負け組はポジポジ病」なんてキーワードがあったのは忘れたいと思いますw
このブログはとても参考になる見本だと思いますよ、勿論反面教師にするという意味で。

さて、今いい感じでキウイが上がってきてますが、
それでもSするかどうかは、ドル円の手仕舞いが一旦できればという条件つきでしょうか。

フォンテラ+指標でキウイは下がると考えるのが妥当なところだと思いますが、
下がっても81円くらいまでで、結局レンジの下をブレイクするのは難しい気はしますが・・・。
逆に破ったら結構下に走りそうな気がするんですけどね・・・。

まあ実際には上下どっちいくかわからないですが、
仮に上いったとしても、原油が下がり続けてる現状でトレ転は考えにくいので、
レンジの上の方でSして、利が乗ったら欲張らずに利食いするのが無難なところでしょうか。

あとは、それ以前に今日の注目はポンドかもしれませんけどね。
夕方に重要指標がずらりとあるんで、下押ししてくるようなら押し目買いが無難な戦略でしょうか。
ただこれもそれ以前にドル円手仕舞いできてたらの話なんで、ポジらない気がしますが・・・。

てかもういい加減FXで簡単にボロ儲けできるなんて淡い幻想は抱けませんw
当面は低Lotで細々と、チビチビやるのみです。多分1枚ずつしかポジれないと思います。

去年末くらいにはFXだけで年収1000万オーバーだなんて勝手に夢見てましたが、
そんな夢はあっさりと打ち砕かれ、現実を思い知りました。悲しいですがこれが現実・・・。
まあ今になって考えれば、ろくに原資もなく、何も知らずに1000万とか言ってた自分が恥ずかしくなりますが。
勿論これで終わるつもりは毛頭ないですけどね。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました