Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年2月20日~2月26日)

FX FX
FX
スポンサーリンク

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年2月20日~2月26日)

※野球や他スポーツに関するツイートも多いですが、それらの話題は以下ブログで扱ってます。

とある虎党が日々思うこと
http://toratou.blog.so-net.ne.jp/

-------------------------------------------------------—
2016年2月20日(土)

『上本、今成、小宮山、江越と拙守連発!オコエに低め直球を痛打される藤浪!課題の多い楽天との練習試合・・・』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20

posted at 23:56:30

期待の大型左腕だったと思うけど、この時期で、しかも紅白戦で0回1/3KOとか酷すぎてビックリ・・・ 【日本ハム】ドラ1上原にプロの洗礼、打者11人8安打8失点(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-… #Yahooニュース

posted at 22:02:19

スウェーデンがごみ輸入して発電してる話。たまたまテレビ見てて気になって調べてみたけど、日本でもあるんだね。いろいろ問題はあるようだけど・・・ #世界一受けたい授業

posted at 20:52:41

EU大統領の「まだ合意に達してない」宣言で、ポン円急に下げたかとも思えばまた上がってきたw

posted at 06:26:56

ポンド何これw 162から一瞬で25pipsくらい落ちたけど・・・

posted at 06:23:21

EUがイギリスと合意とかヘッドライン流れてるけど、その前からポンドは結構な勢いで戻してたけどね。それにしても凄まじい買戻しw

posted at 06:20:06

ドル円結局112.7付近まで戻ってきてるね~。さすがにもう売り方は抜けてるだろうからNYクローズ前に波乱があるとは思えないけど、週末のポジション調整次第ではどうとでもなるからね。今週はもう相手にしないのが一番かとw

posted at 05:52:11

打席の前の方に立つって方法があったんか~。昔変化球対策で試しておくべきだったな、個人的にw 巨人ドラ2“空振りしない男”重信、秘密は「異常な立ち位置」(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-… #Yahooニュース

posted at 04:40:20

「バットのヘッドを立てて、縦振り」を意識すれば最短距離でバットが出てインコースも捌けるってか! 投手専念推しのはずが…張本氏 打者・大谷に喝!まさかの打撃指導(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-… #Yahooニュース

posted at 04:25:41

@FXN17 ですね。お互い頑張りましょう!

posted at 03:14:41

@FXN17 あくまで結果論ですが、利食いのタイミングも絶妙でした!最近の私にしては珍しく思惑通りにいったトレードでしたw

posted at 03:11:47

@FXN17 このツイートの後、112.7のレジが効いてるの見て、ドル円Sちゃんと取れましたよ!今はもうノーポジでチャートも閉じちゃいましたがw

posted at 03:05:53

今日はドル円Sだけで計65pipsくらい取れたわけだけど、仮にハイレバで10倍のポジでやってたとしても、先週まで2週間の間での負けの半分しか取り返せてないという事実w ただ、今大事なのは目先の結果よりもトレードの内容だってことにしとこうかw

posted at 02:29:59

ドル円S利食い。+22.4pipsゲット。底Sだったからね。いかに下にサポートがなく、ジリ下げアルゴ発動してるとはいえ、仮にも金曜の夜だからね。もっと上の方でSホールドしてないと強気で握り続けるのはきついね・・・。さっきからあ~どうしよう、難しいって悩んでましたわw

posted at 02:19:01

ドル円大底でSしてます。綺麗に112.7がレジとして効いてて、この値動きだから下がるしかないのでは?

posted at 01:41:14

ドル円112.7辺りで戻りが止まるようならまだ下掘りチャンスは十分あると見るけど、突き抜けるならまた来週って感じかな?なんとなくここが今日の大底な気がするけどまあまだわからんか・・・

posted at 01:14:28

フィックスでドル円が112.7割れ!これが騙しで終わるか本気で下がるのか???

posted at 01:04:18

原油軟調なのがまたリスクオフ気味の動きになってるんだろうけど、ドル円の値動きは難しいね~。やっぱ吹き上がったとこの戻り売りだけしてた方が安全かも・・・

posted at 00:50:25

そういえばさっき久しぶりに松中テレビで見たな。今月中にNPBから声掛からなかったら引退確定か。怪我人続出のチームが獲るかどうかだけど、まあNPBでしかやる気ないなら現役続けるのは厳しいだろうね。独立リーグはともかく、海外でやってみる気はなかったのかな?

posted at 00:45:09

勿論iPhoneからでもできますよ~。確かデモIDも使えた気がします。XMのHPでいろんなプラットフォーム紹介されてるのと、XMに関する情報はネット上で溢れるほどあるので是非いろいろ調べてください。

posted at 00:08:55

ドル円Sここで撤退。+17pipsゲット。レンジの中で我慢して持ってたけどしんどかった~。もういいw 112.7仮に割れたとしても最近お得意の騙しな気がするからブレイク狙いで勝負いくのは怖いね・・・

posted at 00:04:14

-------------------------------------------------------—
2016年2月21日(日)

イギリスEU残留でポンド爆上げ必至!?超絶上窓になるかどうか注目!!! fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-235…

posted at 23:37:07

『1番セカンド大和3打数3安打!!!上本にもヒットが出て、セカンド争いはさらに激化!!!』とある虎党が日々思うこと|toratou.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21

posted at 22:31:33

サードゴロ。でもまたエンドラン!強気な采配だね~w

posted at 15:07:44

北条いいよ!エラーの後できっちりヒット!そしてここで上本!!!

posted at 15:04:58

早速代わった上本のところに打球入ってきたかw 競争が楽しみ!

posted at 14:51:12

お~梅野2点タイムリー!!!初回のやらかしは一応これで帳消しかな???

posted at 14:46:18

陽川、ペレス連続四球で押し出し。映像見れないからわかんないけど、中澤印象悪いね~

posted at 14:45:05

大和3打数3安打!!!これはすごいwww

posted at 14:32:46

@fxtorafugu 初打線→初打点ねw

posted at 14:10:07

横田いいね~!オープン戦の阪神初打線は横田!!!

posted at 14:08:54

ペレスヒット出たね!次はホームランでしょ~!

posted at 14:07:07

日銀の介入はすぐにはこないでしょ~。やるぞやるぞってちらつかせるだけで効果はあるわけだし、FRBとかの様子も見つつ伺ってるのでは? この円高はやっぱり異常!ヘッジファンドを黙らせる「速攻の一手」を提示しよう bit.ly/1SqxOmU

posted at 14:05:34

おいおい坂口も当たってるね~!そのまま1番センター固定しちゃうんかな~これは。

posted at 14:00:22

やるね~、大和ここまで2打数2安打!!!

posted at 13:50:54

横田盗塁失敗!中村相手にそううまくはいかんか~

posted at 13:37:26

中谷チャンスもらえてるんだね~。こういうところで結果出さないとね!

posted at 13:35:23

梅野いかんね・・・既にネット上では岡崎正捕手待望論がw

posted at 13:22:19

ヤクルトは若い選手じゃなくて、坂口を1番センターで今年使うつもりなの?当たってるようだけど・・・

posted at 13:19:33

今日は1番セカンド大和!これはブログで予想した順番通り!w 早速ヒットで猛アピールしてるね!そして陽川がインコース見逃し三振で解説の江本に酷評されてるw

posted at 13:16:06

WINTVとか他にも台湾のサイトとかも探したけどNPBのオープン戦ただで観れるとかないね~。仕方ないからニコ生でラジオで聞いてます・・・

posted at 13:13:25

@TIDA0113 それだけ営業熱心だということですw FXのトレードよりも楽に稼げるんじゃないですか?次から次へと目先変えていろんな手を打ってるとこ見ると苦戦してる感もありますがw

posted at 11:51:35

@TIDA0113 具体的に言うと維新の介にひっついてる江崎がしつこいですw 老後破壊云々でFXの必要性煽った動画も手が込んでてある意味おもろいんですけどねw ただ、お金かけなくても結構勉強させてもらったかなと・・・

posted at 11:39:11

@TIDA0113 単に需要>供給ってだけな気もしますけどね。本屋とかで置いてるの見たことないですしw ちなみにメルマガ何度も配信停止依頼してるのに、何度もメルマガで営業してきてめっちゃしつこいですw

posted at 11:25:38

@TIDA0113 去年勉強の為に読みました!で読まなくなってからヤフオクで売ったら定価以上の値がついてビックリw それだけ需要のある本だったってことですかね・・・

posted at 11:17:55

@TIDA0113 22の技術ってもしかして維新の介のあれですか?

posted at 11:04:49

保釈されない方がいいんじゃないの?江夏みたいに数年刑務所で健康的に生活した方がいいのでは? 清原容疑者保釈請求できない…周囲と絶縁し身元引受人いない(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-… #Yahooニュース

posted at 10:14:19

107キロか~。ルーキーの頃から20キロ以上増えてるんじゃない?負担は増すわけだから怪我しなきゃいいけどね・・・ ダル、6キロ増で剛球に磨き「大谷どころじゃない」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-… #Yahooニュース

posted at 10:01:31

てか確定申告で思い出したけどマイナンバーカードの交付通知書未だにこないけどどうなってんの??? 通知カード受け取ってすぐ申請してるからもう3ヶ月くらい経つと思うんだけど・・・いくら遅れてるって言われてても3ヶ月音沙汰なしとかさすがにひどいな・・・

posted at 08:49:09

てか提出しなくてもFXの収支なんて税務署で調べられるはずなんだけどね。でも海外口座だし、てきとうに1ページに修正して出して無効だとか言われたらたまらんしね・・・。そういえば一昨年はまだXMやってなかったから去年は国内業者分だけ提出してたんだよね・・・

posted at 08:27:17

確定申告今日行くの諦めた・・・XMのトレード履歴が膨大すぎて、コンビニで印刷するとそれなりに金かかるのでw なんで国内業者みたいに1ページ用の書類にできないんかね・・・。日曜日税務署やってるチャンスはあと来週しかないんで、来週日曜朝一狙って行くか・・・

posted at 08:23:36

あと確定申告とっとと行かないと・・・

posted at 03:47:07

FXのブログなかなか平日に更新できてないけど、スホマでもちょいちょいやってこうかなと。更新頻度の激減がそのままアクセス数に現れてるわけで。簡単な情報提供系がメインになりそうだけど、自分自身への備忘録にもなるからね~。オーダーとか経済指標とかスケジュール入れれても忘れちゃうしw

posted at 03:46:31

ブログのアクセスってやっぱどっちもスマホから多いんだよね~。以前Googleから突然アカウント停止させられたのがトラウマになってるけど、最近は特に何もないんでスマホサイトにも再びAdsenseコード貼っちゃいました。今度は多分大丈夫だと思うけど・・・

posted at 02:46:35

Twitter@fxtorafugu:今週のツイートまとめ(2016年2月13日~2月19日) fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-234…

posted at 01:37:02

重信猛アピール中だね~。六大学でも高山と並んでいい選手だと思ってたけど、高山も早くアピールしてくれ~ 早大重信慎之介 巨人ドラフト2位 2安打&俊足がわかる内野ゴロ(2015年11月1日早慶戦) youtu.be/_EmoHSmV_Pc @YouTubeさんから

posted at 00:52:23

藤浪、オコエに対して「プロの厳しさを教えてもらったと思います」って・・・ジョークだとしても笑っていいのか微妙だなw #すぽると

posted at 00:48:31

長嶋茂雄80歳!ちょっと前まで監督してたイメージだけどもう80歳なんだね~。1球で全てが変わる・・・私もFXで1つのポジションで人生変えたいもんですね!w #going

posted at 00:37:09

-------------------------------------------------------—
2016年2月22日(月)

ユロドル1.101S。戻り浅いけどNYだとまあこんなもんかなと・・・。もう1.105をブレイクして戻ってこないだろうと踏んでのS。ストップは1.106。

posted at 23:26:19

やめた。ユロ円S+5.4pipsで撤退。124.5OPの手前だったので。でも得てして私が微益撤退すると結構よく下がったりするんですわw

posted at 23:03:17

ユロドルではなく、敢えてユロ円Sしてます。円高気味だったからこっちの方がいけると思ったけど結構微妙だったかも・・・

posted at 22:48:24

帰ってPCでMT4見て思うのはやっぱFXは欧州初動だよな~と・・・。まあ仕事でできないんだからしょうがないんだけど・・・。ちょうど今からドル売りきてるね~!とりあえず指標待ちで。

posted at 22:24:28

移動中にユロドル1.105割れてる!一旦ドル円113.5S指値外しました。で、ここからユロドルSするかどうかというとちょっとまだ判断早いかなと。NYまで様子見で。

posted at 20:59:14

ちなみに業務中にドル円113.5S指値入れてたけど刺さってないね。上がるとしてもこの辺までかなって感じでは思ってたけど、近いとこまでは上がってきてるんだよね。でユロドルも1.105の重要なサポート付近まできてるね!ここを割れば下いきそうなとこではあるけど・・・

posted at 19:41:56

あ〜もうめっちゃ忙しかった〜。次から次へと仕事量増えてきてるし、3末に向けて売上作らんといかんしで、さすがに本業疎かにはできんからな〜w 夕方頃が一番チャート見れないかも。欧州ではちゃんと見たいんだけどね・・・

posted at 19:36:09

ポン円底から1円上がってるね〜。ドル円も113一時超え。ドル円113ミドルくらいまでは上がってほしいな〜。欧州では結局下がるんじゃないのかな?

posted at 10:52:46

ポン円安値更新!すごいね〜どこまでいくんかな??

posted at 08:49:50

ドル円は先週に引き続き112.7が最初の強いレジで、次が113.2くらい?どこで戻り売りするか見極めたいところ。ボンドは基本なしでw

posted at 08:30:01

チャートに集中しすぎてまさかの電車乗り継ぎミスw まあ経路ちょっと変わるだけだから大丈夫だけど危なかった・・・。ポン円底打ったんかな?まあEU離脱問題以外に原油もそうだし、そもそも利上げ遠のいてるわけだからファンダ的にも買われにくい通貨だろうけど・・・

posted at 08:25:05

やっぱりね。窓大きく開いた時に狙うなら8時台に安値までいって底打ったの確実してからって決めといてよかったw そもそもポンドなんて無理に狙わなくてもいいしね〜

posted at 08:13:33

ポンド結局全然窓埋めできてなかったか。この時間帯はスプ広いからあんまり強気でいけないね〜。勿論ある程度埋めに行くんだろうけど・・・

posted at 07:08:14

今のところブログの予想大外れw まあ7時オープンまでに戻すかどうかだね。こうなると逆張りLがうまくいくのかも・・・ イギリスEU残留でポンド爆上げ必至!?超絶上窓になるかどうか注目!!! fxtorafugu.blog.fc2.com/blog-entry-235…

posted at 03:45:42

ポンドマジか~!ポン円、ポンドルともに利食い売りで、200pipsくらいの下窓スタートw

posted at 03:43:41

@turkey290 チャート的にも底打ったくさい動きしてるんですよね。ファンダ的にもトレ転してもおかしくないビッグニュースですし、少なくともポンドルはここから大逆流がないとはいえないと思うんですよね・・・

posted at 00:01:42

-------------------------------------------------------—
2016年2月23日(火)

え?なんだって?ロンドン証券取引所がドイツ証券取引所と合併???さらっとニュースで出たけどこれ値動きに影響出ないかな???

posted at 23:43:56

ポンドル下値抜けてからSしてたけど撤退。この通貨やっぱヤクザに睨まれてるみたいで怖いわw もっと高いとこでポジっとかないとホールドは無理・・・

posted at 23:22:29

やっぱドル円Lの方が有望だったね~w ちょっと下値割ったのが騙しになるだろうとは睨んでたけどやっぱり・・・

posted at 23:05:23

ユロドルもう1回S入り直して3.4pipsで撤退。スキャかいw とりあえずずっと外でスマホいじってるんでいい加減帰るか・・・

posted at 22:25:06

ユロドルSしてたけど早く帰りたいから撤退したらスリペで殆ど利益ない!のと5秒後くらいにめっちゃ下がりやがった・・・思ったのと明らかに違う値で約定してるとむかつくわ・・・

posted at 22:18:51

てかユロドル利食いしてからの上げ方すごいなw ドル売りが大分きてるんか。またドル円に注目かな?

posted at 22:07:05

ユロドルL利食い。+12pipsゲット。久方ぶりのストレスフリーなトレード。ここからホールドしてるとどこで利食いするか絶対悩むんでさっさと逃げときましたw

posted at 22:03:38

野球界独自の計測法で日本記録の例えばひどいなw ただ今年の藤浪がかなり楽しみなのは確か! ボルトや!虎・藤浪、50メートル5秒79 日本記録に0秒04肉薄(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-… #Yahooニュース

posted at 21:49:43

ユロドル1.1より下でL入れてます。そう簡単に1.09割れんだろうって目論見と、割れた場合に備えてストップ1.098。自分でいうのはなんだけどレンジの中を小さく取りに行くショボいトレードかもだけどw

posted at 21:33:04

今度はユーロ安かい!1.1今割れたけどこの辺下も堅いとこだから先っぽでSはできんな。というわけでノーポジで暫くジム。ノーポジは気楽だわw

posted at 18:35:44

今日は仕事早く切り抜けられたけど・・・ドル円111台までいったのは業務中に確認済み。それ見た瞬間思ったのは今日はもうS無理だなと・・・。仮に昨日のSホールドしたとしてもNYではめんどくさい動きしそうだし、さっさと手仕舞いしただろうね。ポジるならNYでL狙いの方向で。

posted at 18:14:41

またアジア時間で手出しできない時に大きく動きやがって・・・今年こういうの多いから驚きやしないけど。ただ、朝ドル円113近くのS微撤退した後にこれかよ!って感じですわw 今からこの水準で突っ込みSはムリ・・・

posted at 12:30:33

ドル円てかクロス円は8時台いつも買われるね〜、NYが軟調の時は特に。まあ大して利幅期待できないから微微妙だから狙いにくいけど・・・

posted at 08:28:55

微損ではあるけど、昨日のトレードが中途半端だったのと、本業の方も含めて朝こら胸くそ悪い・・・。ドル円は結局MAで意識してた113.5もつけられずに失速。今週はヨコヨコか下かな?よっぽど何か材料ない限り上いく展開はないと見て、下目線継続で。

posted at 08:22:52

ドル円S+7pipsで撤退。もう10時くらいまでは下がらなそうなのでこの辺で。まあ死に体ポジがプラ転しただけでもよかったかと・・・

posted at 06:50:03

ドル円Sのストップ上に伸ばすかどうかめちゃ迷ったけどそのまま113.5で。この辺だと髭だけ刈られて下げられるってリスクもあるわけだけど、まあ刈られてもしょうがないかなと・・・

posted at 02:34:35

チャート見たらまた逆行してる・・・利小損大凹むな~ほんとに・・・。仕事でも腹立たしいことあっただけにより一層腹立たしい・・・。騙しばっかだからレンジなんだってのに。月曜はこういうの多いってわかってるのにね・・・

posted at 02:24:31

ドル円Sのストップは113.5。こドル円Sのストップは113.5。これで朝まで置いておいて、もし利が乗ってたら利食いするということで・・・れで朝まで置いておいて、もし利が乗ってたら利食いするということで・・・

posted at 01:20:35

悉く逆方向いくと凹むね、ほんとに・・・

posted at 01:14:49

最初から当初の予定通りドル円Sだけやっとくべきだったと思うけど・・・1.1サポート付近のユロドルに色気出したばかりに。あと月曜日の勝率が元々極端に悪いのもわかってるんだけど・・・。てかドル円含めてどの通貨も微妙な値動きだけどね・・・

posted at 01:14:28

ユロドルSよくわからないんで-22pips損切りしてドル円S。てかユロドル切った瞬間にまた下げ再開?もうわけわからん・・・

posted at 01:00:31

あ~ユロドル予想以上に動かんな~。1.1堅いのはわかってたけど、それでもNY得意のパワープレイ期待してたけど・・・。まあ根拠のないポジなんか持つべきじゃないってか・・・

posted at 00:30:24

-------------------------------------------------------—
2016年2月24日(水)

残念だけどドル円L逃げ遅れてストップ狩られ、-22.8pips。そこからさらに下がったところでドテンSしてしまったわけだけど・・・。これ往復ビンタかな?まずいかも・・・

posted at 23:58:06

下値ちょっと掘り下げて戻ったの見てドル円L。若干というかかなり見切り発車した感が強いけど・・・まあストップ入れてるんでいいです・・・

posted at 23:40:59

ユロドル出遅れたんでSはせず、様子見。ちょっとどっちいくかわからんな・・・どっちかといえば上?

posted at 23:14:47

注目はドル円。下値ちょっと掘り下げて反転したとこをLで狙いたいね!

posted at 22:31:59

ユロドルS+2pipsで撤退。上の堅いレジに助けられたなw 思ったような値動きじゃなかったんで逃げました。

posted at 22:22:39

ユロドルL+10.5pipsで利食い!思惑通りに逆張り決まると気持ちいいね~w 1.098付近で止まるだろうと見てさっさと逃げといたけど、これもしかして突き抜けちゃう?

posted at 22:01:53

ユロドルは強いサポートだった1.098がレジとして強く効いてるわけだから、強気でSいってもいいとは思う場面だからさっきいったんだけどね。まあ微妙だと思えば無理にやる必要はないわけでw

posted at 21:44:01

ユロドルSしてたけど微益撤退。ここから下がるにしてもごちゃごちゃした値動きで耐えなくないので・・・

posted at 21:32:41

う〜ん、ポジれるチャンスないな〜この値動きでは・・・。ユロドルが重要ラインを抜けてきてるね。1.095も通過するなら下に加速するのかも。

posted at 20:54:20

あ〜今日も終日忙しかった・・・で昼間もレートはたまにチェックしてたけど、ユーロとポンド以外はクロス円の下げ方も弱くなってきた?ドル円111割れるかはわからないけど、どこかでくるであろう反発は狙いたいところ・・・

posted at 18:25:10

この時間帯からドル円下がってると不気味だわなw 111台が以前のユロドル1.05台と同じように考えると、そろそろいろんな思惑が交錯しそうなとこまできてるだけに、突っ込んでいくのは危ないかも・・・

posted at 08:44:58

昨日は余計なトレードもあったから運もよかったのもあるけど、レンジ内の短期トレードに徹して負けなし。欲張らず、ホールドする時間を短くしてストレス大きく減らせたのは大きな成功要因だったね。もう少しリスク考えたトレードできるとさらにいいかも。

posted at 08:30:14

@FXN17 ありがとうございます!見方によってはただのチキン利食いですがw、短期トレードの際は利小損大にならないようにくれぐれも気をつけたいと思います。。。

posted at 08:23:24

イギリスのEU離脱問題と関係あんのかな?これもし決まったら今まで爆下げしてたポンドの買戻しくる? <英独証取所>合併協議…世界有数の規模、経営体力強化狙う(毎日新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-… #Yahooニュース

posted at 02:57:26

今日は頭切り替えて完全に短期トレードに徹してるのが全部うまくいってるw まあ利幅は大きくないけどごちゃごちゃ動く前に逃げてるから、ストレスが少なく済んでるのが一番いい点かも。

posted at 01:08:43

ユロドルS+6.5pipsで撤退!撤退した瞬間にまた変な動きしたから結構絶妙なタイミングだったなw てかこれスキャだな・・・

posted at 01:03:49

今日終わりのはずだったけどねw 反転と見てユロドルS!

posted at 01:00:00

ドル円ちょっと揉んだところから下に下がったところも順張りエントリーのサインだったかな?さて、ドル円はまた下値更新してストップ狩って下げ切ったところで反転してくれるとL仕掛けやすいんだけどねw

posted at 00:52:55

ドル円S+11pipsで撤退。今日は勝ってるし、微益ストップも入れてるから放置でもいいんだけど、値動き見てて怪しい感じだったんで逃げときました。まあもうちょい下がりそうには見えるけど・・・今日のトレードはもう終了で。

posted at 00:38:11

ドル円112.21S。ちゃんと均衡破れたかな~ってとこ見てから入りました。これも程々のところ見計らって利食い予定。

posted at 00:08:59

-------------------------------------------------------—
2016年2月25日(木)

ドル円高いとこでL掴んで逃げ逃れてしまい、ストレスがすごいことに・・・

posted at 23:46:57

ドル円押し目作らない上げ方。この上げ方は強いね!でももし多少なりとも押し目ができれば113つけるまでは積極的にいってもいいかも。ちなみに指値で入れてた113.1Sは既に外してます。

posted at 23:20:48

ドル円Lが112.9リミットに刺さって約定!24.2pipsゲットでさっきの余計な損切り分取り返した~!てかこのLもストップ刈られる寸前だったからある意味奇跡w

posted at 23:11:12

今の米指標でドル円Sストップ狩られて-22.5pips。勢い見てドテンL。昨日1.5ビンタでやられてるばかりだから賢明ではないのはわかってるけど・・・

posted at 22:34:24

ポンドル底打ったっぽい形してるけどレンジっぽいんでスルーで。

posted at 18:43:16

英四半期GDPリアルタイムで見とくか・・・

posted at 18:29:42

ドル円113.1S指値に入れてたけど今のところ上値重いな〜。下は堅いとはいえ、Lしていいかっていうと微妙・・・だけどやるならLかなと・・・

posted at 18:13:41

ドル円113付近まで上がってこないかな?ちなみに下の方でOPがズラリと並んでるようなので今日は底堅く推移しそうだね・・・

posted at 14:51:50

ちなみに今日高山が7番DHスタメンで、一打席目は見逃し三振・・・

posted at 14:48:15

今日は1番セカンド西岡、2センター大和。大和センターかい!早速タイムリー打ったらしいね〜。上本、西岡、大和のうち二人は試合で使うつもりか・・・

posted at 14:45:57

ちなみにちょっと遠いところへの営業の移動中なんで時間あるわけで・・・

posted at 14:37:30

しまった、誤送信w 阪神のオープン戦他気になって検索しようとしたらツイートしてた。。。

posted at 14:35:46

鳴尾浜

posted at 14:33:47

昨夜のドル円だけど、111割ってストップ巻き込んだとこで反転ってイメージ持ってたけど、割らずに跳ね返されてるんだよね。それで終値112台までいくとはって感じだけど・・・。一応ゴトー日だから10時くらいまではSするの待った方がいいんかな?

posted at 08:33:14

確認したら一応今週ギリでプラス!まあ昨日の1.5往復ビンタで利益殆ど飛ばしたわけだけど・・・。ストップ刈られた後のドテンってほんとに考えないといかんね。まだストップ刈られる前に微損撤退してのドテンならともかくとして、慎重にいかないとトレンドの尻尾つかむだけだしね・・・

posted at 08:25:23

ユロドルSの指値が髭の先端にうまく引っかかってくれたようで約定されてたね〜。まあ10pipsちょっとなんだけど逃げれて助かったw 昨日余計なトレードして余計な損切り増やしたのが悔やまれるけど・・・

posted at 07:03:20

オコエ目立ってるな!オープン戦とはいえ結果がずっと出るなら公式戦でもスタメンで見たいね~ 【楽天】オコエ、バット折られながら2点適時打 チームトップ9打点目(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-… #Yahooニュース

posted at 03:05:33

ユロドルがまた1.105がレジとして効いてるようだからSしてるけどそんなすぐには動かんな・・・。とりあえずS放置して寝ますわ・・・

posted at 02:50:31

2回目の下攻め失敗の瞬間を見逃して、もう既に111.3まで戻ってたんでLはせず。底打ったわけではないからまだ下攻めしてくることがないともいえないけど・・・

posted at 02:14:27

あ~今日は勝負焦りすぎたっていうか、ストップかかってから何回ドテンしてやられてんだか・・・。ドル円111付近が勝負って自分で呟いておきながら何やってんだかw

posted at 02:14:10

結局ドル円111下攻め失敗してるじゃん。底打った~って形にはなってるけど、夜はまだまだ長いし、下抜けるまではHFの仕掛けは続くんかな?

posted at 01:56:07

今日のドル円終値どうなってるかな?全くわからん・・・

posted at 01:15:53

ドル円今の下げで4.5pipsゲット。てかこんなポジポジ病で大丈夫かなw

posted at 00:33:02

ドル円Lストップかかって-20.9pips。その後またドテンSしてちょっととったけど、昨日のレンジでうまくいったのを切り替えられずにボロボロ・・・。今日は+15pips-53pips。まあ全部1枚のトレードではあるけど・・・

posted at 00:29:52

ドル円底S諦めて-9.6pips損切りでまたドテンL。これもダメなら1.5往復ビンタになるけど・・・

posted at 00:16:19

-------------------------------------------------------—
2016年2月26日(金)

眠いからなのか変なツイートになってしまったw ドル円下がるならいくら下がってくれてくれても構わんけどね~

posted at 21:15:17

ドル円112.75のOP結構あっさり破ってはきたけど、素直には下がるかどうかといえば微妙だけ~?

posted at 21:13:07

まあG20云々よりも今日の終値がまず重要だよね〜。ドル円ストップ狩るぐらい上がって陽線引けなら上目線になるけど、そうなる可能性も十分あるわな。いや〜NYが怖いな・・・

posted at 19:12:05

昼頃ドル円レート見た時112.5台だったけど一旦S逃げとけばよかったね。てか重要レジ&MA付近の113.2でSしたかった!元々113.1S指値入れてたのを止めて、短く取りに行こうとして昨日1.5往復ビンタだからね・・・。なんかいろいろ痛いなw

posted at 18:49:23

今週の業務終了。とにかく最近業務が忙しい・・・とうとう億単位の営業案件を任されるにまで至ってしまったし、責任重くなってきたのがまためんどくさいw

posted at 18:41:52

不覚にも若干寝坊・・仕事には間に合いそうだけど・・・。ドル円Sストップ113.4に置いてホールド中。今朝のシャープの報道受けて日本株売られたりしないんかな?まあ堅調続くかもだから厳しいね。ストップまで届かないことを祈ってるしかないかw

posted at 08:37:20

できれば基本チャートを見ないで儲けたいけど、最近毎日睡眠時間削って張り付いてるからね・・・そのわりにはうまくいってないし、仮に短期トレードするにしても見ない方向でいけたらいいけど・・・

posted at 02:24:35

もうトレード手法変わりまくりでなんなんだこいつは!って思うと思いますが、レンジをとる為に目線がど短期過ぎたんで、もう少し長い時間足でリミット・ストップともに入れておこうかなと・・・

posted at 02:21:59

なんなんこのドル円112.57の買い支えは・・・。そんなに重要なラインか!?見てるだけで苦しい・・・

posted at 01:12:16

見てられないとか言ってチャートから目を離せない・・・なんでFXってこんな苦しいんだろうね・・・

posted at 00:48:35

今夜もう何回チャートにブチ切れたかわからないくらい発狂気味でしたわw 112.57で何度も跳ね返ってるけどまだここ下掘らないんかよ・・・勿論ここから上値目指す可能性もあるわけで・・・もう見てられないんでリミット、ストップ置いて放置・・・

posted at 00:41:43

なんだこの値動きは・・・ネックライン割ったと思ってドテンSしたら下がんないんかい!今日同じ騙しのパターンでやられるわけだけど・・・

posted at 00:15:24

またドル円Lナンピンかつストップ幅広げるくらい強気だったのにとうとうストップ刈られる・・・

posted at 00:11:28


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました