ドル円123円突破の裏で、ユロドルの動きに苦しむ一日・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/26  17,283円(利益 17,283円、損失 0円)

まあ私が下手糞なだけなんですが、
要するに突っ込みSが何回も失敗してるんですね。

ポジったらすぐ担がれて大底Sだったっていうのが連続で続いて苦しい一日でした・・・。
なんか翌日になってももまだ頭が疲れてる気がしますw

下降トレンド中のユロドルだから結果的には全部助かってるものの、普通なら命取りになっているかもしれません。
その中よくこんな稼げたなと逆に驚きですw 逆にいえばこれでもチャンスいっぱい逃してるんで、もっとうまくやればもっと稼げるというわけですね!

焦って突っ込みSではなく、予め高いところでSがいいのは言うまでもないですが、
乗り遅れないようにできるだけ早く乗っておくようにすることに神経使いたいです。

ちなみに、GMOでは証券取引用の口座も開設しちゃいました。今朝開設完了の連絡ありました。
今のところそこまで積極的にやるつもりないですが、株の取引は経験ないんで、最少の金額でどんなものなのか試してみようかなと・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました