今後暫くはGMOメインでいってみます

FX FX
FX
スポンサーリンク

昨日はXMでは手を出してません。
GMOで早朝ユロドルS1枚だけ10数pips取ったくらいですが、
GMOも今メンテ中なので履歴参照できない状況だから今週分の集計がまだできませんが・・・

昨日のユロドルは見てるだけでしたがやばかったですねw
1.129つけた直後に突然急落、指標そこまで良くないけどお構いなしで、
高猫してから安猫するという殺人相場w
細かく利食いしてない人は確実にやられる相場ですね・・・

ツイッターでもぶつぶつ呟いてましたが、
考えた結果今後暫くXMに追加入金はせず、まだポジ持ってるGMOメインでいく方向です。

今までみたいにハイレバでピンポイント狙ってエントリーしてやるやり方でも継続できなくはないと思ってますが、
1分足、5分足のノイズに振り回されて不安ばかりだし、無駄にチャート眺め続けて時間浪費する原因になるんですね。
いい加減他の作業もやらないと、収入的にもかなりまずいことになってるし、もっと気楽にいきたいんですw

結局のところ、高望みせずに低レバで小さい利幅をチビチビとっていくのが一番だと思うんですね。
当面レバ25倍でいこうと思いますが、お金が溜まってくれば最終的にはレバ一桁まで落とせれば言うことないですし。
仮にリミット刺さらずに逆行したとしても塩漬けしてスイングする気マンマンなので、てきとうなエントリーをする気はないですが、もっと気楽にできるようにしたいと思ってます。

まあ基本的にはユロドルSしかするつもりしかないですけどね。上に吹いてきたらS!
週明けは下窓っぽい気がしなくはないですが、もし上窓なら久しぶり窓埋め狙って行ってもいいかもしれませんね。
このレバなら気楽にいけると思います。

急にボロ儲けはできないかもしれませんが、
FX始めた当初でも国内口座で微益出せてたので、
今なら継続して利益は出せる自信は正直あります!

まずはランド円Lを早く手仕舞いしてポジション軽くしたいのですが、
今週そのタイミングを逸してしまったのは正直残念です。まだアップトレンドが続けばいいのですが・・・
手仕舞いできればユロドル3枚10~20pips狙ってリミット仕掛けたりできるんですけどね・・・

まあ来週からFXは心入れ替えて頑張ります!
(ただ、今土日はFX以外に集中しないといけないので、土日は土日でいろいろ必死な状況です・・・)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました