久しぶりに何もできず、拳銃突きつけられる異様にリアルな夢見ましたw

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/21  176円(利益 176円、損失 0円)

含み損だけ抱え、利益はスワップのみ・・・。

チャート見てて失望してふて寝してしまった時に、
以前から脅されてて最終的に拳銃突きつけられて殺されそうになる妙にリアルな夢を見てしまい、とてもいや~な感じで寝覚めしました。拳銃突きつけられ、騙されたのに気付いて絶望感を感じた瞬間にハッと目が覚めましたw

正味2時間程度の睡眠なのに、
なぜかすごい長い時間経験したような錯覚があります。
具体的にはあんまり思い出せないんですが、カイジとかに出てきそうなかなり異様な世界観で、
脅されててやばいと思って仲間にも助けを求めてたけど最終的には見放され、建物(体育館っぽいところ)から出てきたところを男に待ち伏せされ、拳銃つきられるというなんかわけわからない感じですw
起きた瞬間は現実なのかどうかよくわからず、あ、夢だったのかって感覚です。

この間も車に乗っているところを暴漢に鉄パイプか何かでガンガン車の上から叩きつけられる夢を見たばかりなんですがいろいろ大丈夫なんですかね?w

ネットで検索すると、精神的に追い込まれてるとそんな夢見てストレス逃がす的なこと書いてますが、追い詰められてるんですかね、いろいろ。FXで大損失被以上に苦痛に感じることも今までいくつも経験してきてるはずですが・・・。まあ不安は他にもあるのは事実ですけど・・・

大分話逸れましたねw

ユロドルの底S1.107自体は助からないまでも、
ナンピンしてるので1.108くらいで利確しとけば一応プラスになるんですが、
15時に下げた時にやらなかったんですね。今週の下げのイメージが強くて、下値掘り下げるだろうと高を括ってので。

ただ、月火の勢いは凄かったけど、水の途中からちょっと変わってきてたはずなのに、
下げるかどうかもわからないのに勝手に期待してしまったというかなんというか・・・

結局昨日はそれから一度も下値を試すことなく、
欧州タイムで1.118まで上がり、証拠金維持率は一時100%を切ってました。
如何にレバ25倍でも、ポジがパンパンで塩漬けしてたら嫌でもこうなります・・・。

その後かなり下がって安値までいくことを期待してましたが、
NYカットもあって1.11は鉄壁の防御。フィッシャー発言はあってもドラギ発言もなく、
NYタイムは狭いレンジで、最終的には一応ジリ下げして終了。

結局何度も同じことここで言ってると思いますが、欲張ったらダメですね・・・。
完全に思惑と逆行してる時点で利益出そうなんて考えると痛い目見るのと、
ポジ埋まってると動けないかつカチ上げられると危険になるので、せめてナンピン用のSは早めに切っておくべきでした・・・。

日足では上髭陽線になってて、
少なくともどこかで多少は下がる気もするので、
そこまで悲観的になる必要はないと思ってますが、
できるだけ早くまずはノーポジにしたいですねw
それが難しかったら最低限ポジを少し軽くさえできれば・・・。

とにかく含み損だけ抱えて何もできないとか最悪だし、
メンタル的にもよくないので、できれば欧州初動時までにはなんとかなって欲しいです。

まあ今回の自体の反省として、
無謀ともいえる突っ込みSは基本禁止ですね。
高く吹き上がったところを逆張りで狙った結果担がれるのは最悪OKでも、
無理に欲張って突っ込んで底Sするのは絶対ダメということで!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました