ランド円早く上がってくれないかな・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/1  1,625円(利益 1,625円、損失 0円)

先週末ユロドル1枚だけでした。
また、右下「過去戦績」に2015年4月:-1万円 累計:-56万円と追加しました。
この間更新したとおり、XMだけだと4月は-41,367円なのですが、別の国内口座2つ分のポジションを軽くした分、実質の損失額は減ってます。まあリラ円ロスカットされなけばプラスではありましたし、そもそもメインでやってたXMの戦績が話にならないのでなんとも・・・

とにかくランド円が早く上がってくれることを期待!まさかもう数か月も待たないといけないとかないですよね・・・
じゃないと先週末みたいにユロドル1枚ずつチビチビいくだけになるしかないですが・・・

まあ当面FX自体程々にして別の作業に力入れないといけないので、
FXにはあまり神経張りつめないようにやっていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました