クーリングオフせねば・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/5  -1,398円(利益 1,970円、損失 -3,368円)

昨日のトレードに関してはほんとに無駄なことしました。
上記の殆どがユロドルLですが、確かに昨日の流れだとLの方がチャンスはあったんですね。
ただ、ランド円のおかげでポジがパンパンなのと、Lだと担がれたら終わりで、マイナススワップの塩漬けも嫌なので、ストップ入れてました。基本的に突っ込んでポジる場合はスキャでいくべきだと思ってますが、利食い逃すとほんとに持ってかれちゃうんですね。昨日なんかは見事なまでに担がれ、まさに損大利小を地でいく残念なパターンでしたw

まあそもそもこの間自分で決めたマイルールまた破ってスケベLしてマイナス出してちゃ世話ないですね・・・
もうバカかとアホかと・・・

で、昨日書いてた詐欺についてですが、残念ながらこれはもうほぼ確定的といっていいです。販売者からの返信は未だにきませんが、確定的な情報をこちらで既に掴んでしまいました・・・。正直こんなことに時間費やしたくないんですが、そんな安い買い物でもないし、消費者センターにも確認して、なんとしてもクーリングオフに持ち込まねば・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました