結局終日何も身動きできず・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

6/1  84円(利益 84円、損失 0円)

金曜・月曜のスワップのみの利益です。

23時の米指標が良かった為にユロドル1.088台まで下がりましたが、
そこからが堅くて買い戻され、下で掴まってるポジの救出は一つもできず・・・。

1枚くらいは損切りしても大した金額じゃないし、その方が効率いいかもとも思ったのですが、
そもそもより少ない労力で、踏みあげられた場合に長期塩漬けすること前提で国内口座でやってるというのもあるので、とりあえずそのままにしてます。まあイライラはしてますけど、そこまで長く塩漬けすることもないとは思ってます。

尚、GMOで身動きできないが為に先週末XMでやってやらかしたわけですが、
そのXMについては出金して取引できないようにしました。
クレジット分がわりと余ってたんで少々勿体ない部分もあり、現金も千円くらいしかなかったんですが、
それでも調子に乗ってまたゼロカされるよりはましかなと。
ただ、結果論で見れば、先週終値から昨日の午前中に随分下がりましたが、もし指値かかってたら損した分は取り返せたのにっていうもはありますが、相場の世界でたられば言っても意味ないですね・・・。

ちなみに株について少しずつ情報見るようにしていってます。
ユロドルでもう少し利益出てから、その分の1万円くらいを回して試してみようかなと思ってます。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました