急にサラリーマンに戻りたくなってきたw

FX FX
FX
スポンサーリンク

土曜朝に書いてる時からそんなこと考え始めましたが、
正直一旦戻っておいた方が現実的ではあるんですよね・・・。

まあとりあえず今までハイレバで負けすぎたのが一番響いてますが、
他の収入もかなり厳しい感じだし、正直当面生活費に充てる安定収入が欲しいのが実情です。
レバ25倍で、枚数の抑え目でやっていくと、現時点ではぎりぎり生活できる程度の儲けしか得られず、複利であまり伸ばせないかもしれません。

元々6月までやってダメだったら一旦戻るって考えはありましたが、やられまくたからか急に弱気になってきました。
Google Adsenseが30日ライセンス停止になったり、詐欺にあったり(これは既に返金確定して解決済ですが)、他にもいろいろと弱気材料はありますがw

ただ、むしろ強制的にあまりチャート見れない環境に身を置いた方が、チャートに騙されずに利を伸ばせるのではって考えもあります。それに今の孤独な生活よりも、他の人と一緒に仕事してた方が実際には楽しいですからねw

まあハイレバで負けてる以前に、そもそもの貯蓄が少なすぎるのと、独立してやっていく為の力も努力も不足してたことは認めざるを得ません。

いずれにせよ、今月前半まで、最大で今月末までは粘ります。どこまで種を増やせるかと、目途をどれだけ作れるかですね。それでしんどいと思ったら一旦兼業トレーダーになっておいた方が楽かなと思います。まあ今更無難な人生、楽な人生を歩むつもりなんてさらさらないですが、それでも後で飛躍する為にも、一旦の立て直しは必要になってくるかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました