かろうじてピンチ切り抜けたあああああ!!!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/16  40,203円(利益 83,019円、損失 -42,816円)

昨日からのユロドルS塩漬けを持越しており、深夜~早朝にかけて重苦しい展開・・・
すると東京時間早々から大口の大量買いが当然襲い掛かる!!!いつも大して動かない朝9時過ぎの時点なのでびっくり。

そのままだとゼロカは必至なのでここでSと同じ枚数分L両建を決断。
両建してからなんと50pips以上もカチ上げられ、もっと低いポジションのSはなんと最大100pips以上の含み損!

あの~私レバ888倍でやってるんですが・・・(汗)

両建外した時にまたかちあげられたら一貫の終わりだな~と思い、利益は少なくてもいいから確実に脱出できるよう、大分下ってきてからL決済しました。この時点で含み損-12万で維持率160%程度(汗  3万円程追加入金したり、XMのクレジットボーナスで多少ながら増強したりしてゼロカの恐怖から逃れようといろいろ必死な状況w 

その後、なかなか下がってこないプレッシャーを感じ続けている中、夕方ようやく下がってきたので、利が乗っている間に全ポジション決済しました。

苦し紛れに両建すること自体、私の中では失敗パターンというか、ゼロカされるパターンでもあったので、なんとか九死に一生を得られてよかったです・・・。

そしてNYタイムはユロドルの天井とることを意識しつつ、スキャメインで。
今週はとにかくドル売りの仕掛けがすごいですが、夜もすごかったですね。
早速逆張りで指値入れたSが注文入ったら、速攻で超絶バインにストップ10pipsを刈られ、
幸先の悪いスタートでしたが、そのバインの応酬に順張りで入り、
欲張らずに10pips以内でも積極的に細かくとっていく戦法で、わりとうまくいきました。
(思うような利幅が取れなかったりというのはいくつかありますが)

1.08も超えていき、1.08付近でポジションとったSを朝まで放置してもよかったのですが、
東京タイムの動きが全く読めないのでノーポジで臨みます。
(今書いてる最中にもじりじり下がってきてるようですが、もういいです。メンタル的にはノーポジが最強ですからw)

天底意識はしますが、
相場が大分荒れてますので基本はまたスキャ(とれるとこだけせこく細かく)でいきます。
ボラ大きいし、無理して利幅とろうと握力強くしなくても結構とれるのではないかと勝手に思ってます。
ていうか頑張って取りたいです!!!

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました