まさかのトルコリラ円ロスカット!!!そしてピンチは続く・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/15  5,446円(利益 29,390円、損失 -23,944円)

上記はXMのみであくまで決済してる分の数字。
今のポジションで含み損が-5~6万くらいで、持越しせざるを得ない状況。

そしてなんと外為どっとコムで

トルコリラ円Lがロスカットされてしまったああああああ

まあスマホアプリで誤発注した47円台*2枚を1ヶ月くらい保有してましたが、
45円切るとは正直思ってませんでした。最終的には43円台乗せましたね。
まあファンダメンタル的なことを考えればありえなくはないとは思ってましたが、
レバ25倍で持ち続けるのはやっぱり自殺行為でしたね。

維持率100%切ったらロスカットのルールで、
半分はユロドルが1.1つけてた時に利食いしてたので被害は最小限になりましたが、
それでも-54,148円はお金のない今の私には結構きついです。
貯金がてらのスイングが、貯金減らしてどうすんだって話ですね。

GMOのランド円は今含み損ですけどまだまだ健在です。
ただ、さすがに怖くなってきたので、次に利が乗った際に決済した方がよさそうですね。
まったりスワップ貯めてるだけとも言ってられないかもです。

で、肝心のXMの方は厳しい状況。
ドラギ会見中の中途半端なところでS持ってしまい、
わりと広めにストップ置いてたところがあっという間に捕まってしまい、またドテンL!w

天井っぽいところでS、そしてその後よせばいいので突っ込みS!
この突っ込みSがほんとに余計でした。
上の方のSは同値撤退でしたが(これも欲張らず利食いできれば30~40pipsは取れたのに・・・)、
突っ込みSのストップを念の為一度上の方にずらした時に再度のカチ上げがきてしまい、
損切りが遅れ、Lで両建せざるを得ない苦しい状況に・・・。

それから1.07近くで恐る恐る天井を確認し、Lを利食いしてSを仕込む。
でも全然下がってこない!しかもチャート的にはじりじり下値上がってきてるし、
まさかの高猫なさそうでNYクローズ直前にあるパターン???
かと思ったらまたの高猫はあれからきてないですね。

まあ今もまさか1.07超えないだろうなとびくびく待ってますが・・・
1.069超えてくるものならまた両建L検討しないとと考えてます。
タイミング遅れればゼロカですからね・・・もうやばいです。

逆に東京タイムで素直に下がってくれればそれなりに儲かりますね。
ただ欲張ったら今のところ全て失敗してるので、勝つことよりも負けないことを優先になんとか堪えたいです。

今のところじり下げしてるので多分大丈夫だとは思ってますが・・・

とにかく利食いは細かく!自信ないところは絶対エントリーしない!
ここ3~4日くらい全部それで利益逃してるので、あんまり儲けよう儲けようとしすぎないように気を付けたいです。。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました