ウサイン・ボルトがXMの公認大使に就任!ウサイン・ボルト=XM、XM=ウサイン・ボルト???

FX FX
FX
スポンサーリンク

ウサイン・ボルトがXMの公認大使に就任!ウサイン・ボルト=XM、XM=ウサイン・ボルト???

XMが告知メールが届きましたが、
ウサイン・ボルトがXMの公認大使に就任したそうです。

XMTrading™ の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品
XMTrading (xmtrading.com)は、MT4にてFX、株式指数、原油取引、ゴールド取引およびCFD商品を提供しています。認可されたFX業者と取引しましょう。

ウサイン・ボルト選手がXMの公認大使に就任

本日、最も成長の早いFXおよびCFD商品ブローカーであるXMは、9個のオリンピック金メダルと11個の世界陸上競技選手権大会金メダル獲得記録を持つ世界最速の男、ウサイン・ボルト選手とのパートナーシップをご報告申し上げます。稲妻の意味を持つ「ライトニング・ボルト」の愛称で広く親しまれているボルト選手は、XMの公認ブランド大使としての今後3年間の契約を結びました。

XMとパートナシップを結ぶことができて光栄です。XMと私は、同様のブランド価値、最善を尽くすという共通の理念を持っています。XMはその定評を以て業界リーダーとしての地位を築いたのです。
「XM同様に、私の目標も常に最速であることです。」
ウサイン・セント・レオ・ボルト – 9個のオリンピック金メダル、11個の世界陸上競技選手権大会金メダル
[ ウサイン・ボルト選手はXMであり、XMはウサイン・ボルト選手なのです。 ]

創立以来、弊社では取引における約定スピードの重要性を繰り返し説いて参りました。今日の取引スピードをご提供するべく弊社の取引基盤を構築するのに、多くの資金を費やして参りました。
ボルト選手をブランド大使として迎えることができた喜びは言い尽くせません。XM一同この度の提携実現を非常に光栄に感じております。ボルト選手と弊社は、分野は違うものの、同じ理念を掲げて目標に向かっています。ボルト選手がそのスピードと情熱によって今日の地位を獲得したのと同様に、XMもそのスピードと情熱によって今日のブランドを確立しています。
クリス・アンソニー・ザッハリア、XM Groupのマーケティングディレクター

ウサイン・ボルト選手はXMであり、XMはウサイン・ボルト選手なのです。

ここでウサイン・ボルト=XM、XM=ウサイン・ボルトという謎の方程式が成立wwwwwww

ジャイアニズムに当てはめれば、
「ウサイン・ボルトのモノは俺(XM)のモノ、俺のモノは俺のモノ!」という感じですか???
自分言ってて意味わからなくなってきましたがw

さらっと言ってくれますが、これは名言でしょうか?迷言???

てかそもそもボルトってあと3年も現役続けるんですかね?
オリンピックはリオが最後って言ってたような気が・・・

そして、3年後にはさすがにもうXMは日本市場から撤退してる気が・・・
まあ日本撤退したくらいでXM自体が潰れることはないでしょうけど。

このニュース見て思ったことはただ一つ、だから何ですか???

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました