自暴自棄フルレバトレードで死亡・・・

FX FX
FX

自暴自棄フルレバトレードで死亡・・・

7/22 -63,185円(利益 2,034円、損失-65,219円)

ちょっとまた別途記事書きたいと思ってますが、
前の記事でGoogle Adsenseのライセンス停止になったと書きましたが、
異議申し立てした結果、すぐに無効になりました・・・。

今後収益に柱にしていく計画を立てて地道に進めてただけにそのショックは計り知れず、
今後どうすればいいんだろうと頭真っ白です・・・。

そんな中、だったらFXですぐにでも稼ぐしかない!と危険な思考に至りw、XMに入金してレバ888倍のトレードを敢行!
月・火とたまたま結果出てたのが返ってまずかったのかもしれません・・・。

まず、ユロドルSとLで2回ゼロカされました・・・。
勿論1回ゼロカごとに発狂するわけですが、それが2回。
2回目については残金0になっても入金クレジット分が残ってる分トレードして若干利益出たので出金。
昨日の利益はそれだけですが・・・。

そして、早朝6時のNZ政策金利!
利下げ濃厚ではあるので直前に下げてはいたけど瞬間それなりには下がるだろうと思い、
6時直前にキウイストSギャンブルでポジりました。

結果は言うまでもなく即ゼロカ。むしろ100pips以上爆上げしましたからね。
噂で売って事実で買うってやつですかね。0.25pの利下げは折込済みだったとかいろいろ便利な言い回しされてますが、全部結果論ですよね。結局私も騙されて養分となったわけですが・・・

ちなみにGMOでもキウイ円を直前に1枚Sしてますが、今現在100pips以上担がれてます・・・。
残念ながら待ちに待った南ア政策金利の日なのに、ランド円Lはポジれないかもしれません。

そして今日欧州初動でユロドルの上値が弱い様子を見てSして暫くは下がってたものの、
あっという間に担がれ、このままではゼロカになるのでやむを得ず両建。
やむを得ない両建戦法の勝率って正直あまり高くないのですが、ほんとにやむを得ないので・・・。
そして天井でSしたい思いもあり、追加入金してます。まあこれもよくある大負けパターンの一つですが・・・。

多分ユロドルは1.1天井なのかなって気はするのですが、NYがどっちに反応するかわかりかねるので
両建はまだ外してません。勿論1.1付近でL利食いしてS入れるって手もあるわけですがここから爆上げされたらかないませんからね・・・。

・・・と以上のようにもうボロボロです(泣)

もう早く切り上げて長期足、低Lotのトレードしたいんですが、ポジった以上はやるしかありません。
常に危険と隣り合わせの888倍トレード・・・なんとかうまく切り抜けたいところですが・・・。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました