負の連鎖の連続・・・ピンチ脱出できるか!!?

FX FX
FX
スポンサーリンク

負の連鎖の連続・・・ピンチ脱出できるか!!?

7/23 -67円(利益 0円、損失-67円)

上の数字はキウイ円のマイナススワップのみで、
XM分はややこしくなるので出金分のみ計上してる関係上、含まれてません。

キウイが下がってきたのはいいですが、ユロドルは10pips逆行しただけで証拠金維持率が40~50%台とかになって常にヒーヒーいってる綱渡り状態です・・・。

やばいと思ったら両建&追加入金を繰り返し、ゼロカされたら大きな損失になってしまう為、かなり慎重に(かつ針の穴を通すような)対応が必要になってきます。

現在追加入金を繰り返し、原資は既に10万(普段は2~3万くらいでしかやりません)、レバ888倍でポジはこんな感じです。

1.09981 L *20枚
1.09647 S *10枚
1.09269 S *10枚

見ての通り見事に天井Lと底Sを決めてるわけですが、
維持率30%台とかになってやばいと思ってポジらされた結果こうなってるわけです。

こうなったら長期保有してしまおうかとも思ってましたが、
XMはSとL両方ともマイナススワップで、特にLのマイナスはちょっときついので、長期で持ってるだけではいずれ死にます。
追加でポジって利益上げてく必要があり、難易度は高いです。

ちょっともう戦略的なことまで書く時間はないのですが、
分足よりは基本時間足以上を表示させておき、こうなったらこうするというシミュレーションを事前に描いておくつもりです。

昼以降にまた更新します。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました