リスクオンでランド円10円越えだけど現在ノーポジ・・・。そして恐るべきカーニー砲!

FX FX
FX

リスクオンでランド円10円越えだけど現在ノーポジ・・・。そして恐るべきカーニー砲!

7/14 0円(利益 0円、損失0円)

まさかランド円ここまで上がるとは・・・結局9.8からずっと上がり続けるわけかい!
昨日の米小売は数字が思ったより弱かったわけですが、ドル売りにつられてランドが上がったということでしょうか。
他の通貨と比べてみると相変わらず独り歩きしてるようにも見えますが。

9.5Lを指値で入れてたけど全く下がる気しないので、
9.8Lに変更し、10.2Sも追加で入れました。

今夜のイエレン講演でまた年内利上げを示唆する発言があれば、
ドル高につられてランドは多少は下がるのではと見てますがどうなるかわかりませんね。

瞬間下がる髭の部分って結構狙い目ではありますけど、
スプレッドとか考えるとなかなか刺さらないんですよね・・・。
まあ9.8くらいはかかってほしいです。スワップ3倍デーなんで9.85とかでもいいのでできればポジっておきたいところですが・・・

そして上がるなら上がるで10.2くらいでSしたいです。
ただマイナススワップがすごいのでスワップ3倍の日はちょっと勘弁したいですけどねw

そういえば昨日はカーニー砲きましたねw
イギリスの動向ってあんまり把握できてないですが、なんで利上げ近いんですかね?
ギリシャも中国も大丈夫だろうとって判断しての発言なのでしょうか?
先週ポンド円185だったのが193まで上げてますね!
4営業日で800pips上げですか・・・もちろん乗れたらボロ儲けですけど・・・迂闊に手を出すとやられるでしょうねw

某業者あたりが195あたりでS推奨とか言いそうな気がしますが、
200くらいまで上がりそうな勢いなんで長期足の逆張りはできないですね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました