カナダ中銀利下げで下げたカナダ円95.694L!

FX FX
FX
スポンサーリンク

カナダ中銀利下げで下げたカナダ円95.694L!

7/15 68円(利益 68円、損失0円)

イエレン議長が年内の米利上げを示唆する発言をして、米指標もいい数字でドル全面高、ギリシャ・中国懸念の後退でキャリートレード再開の流れ?でユーロ安になってますね。

まだわかりませんが、リスクオフの地合がもう少し続きそうな気がするのでランド円も下がる気配ないですね・・・。

9.9円台では買いたくないですし、かといって10円ちょっと超えた程度のところでS入れるのも嫌です。

となればその間別で狙い目通貨があればそこを狙おうかなと思った矢先、
どさくさに紛れてカナダ中銀が0.75→0.50(でしたっけ?)に利下げしましたね!
それを受けてカナ円は1円下げたわけですが、底打ったのを見て95.694で1枚L入れました。

今のところ順調に育ってきてますが、
まだ下げ余地ありそうな気もしなくはないので微益ストップは入れてます。
含み損になってまで意地でホールドする気は全くないですので。

リミットは一応96.7としてますが、状況見て早めに撤収する可能性はあります。

クロス円全般的にもうちょっと上がりそうな気はしてるので、
一時的に下げても戻すのではと見てます。

まあストップかかったらしょうがないですし、まあスワップ若干入ったし、微益も入るのでいいです。
ずっとノーポジだとやっぱりつまらないんで、たまには違う通貨やるのもいいかなと。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました