黒田、イエレン、カーニー会見いずれも無風w そしてDMMスマホキャンペ1000円入金!

FX FX
FX
スポンサーリンク

黒田、イエレン、カーニー会見いずれも無風w そしてDMMスマホキャンペ1000円入金!

7/16 900円(利益 1,050円、損失-150円)

水曜の黒田日銀総裁、木曜深夜のイエレンFRB議長&カーニーBOE総裁の会見はいずれも大して動きませんでしたね。

個人的にはポンドがやたら堅調なんでこのまま200円越え一直線なのか、
それとも利上げ期待後退で爆下げするのか注目してましたが、結局動きはなく、
引き続きポンド買いの流れは変わらずって感じですね。

まあポンドはトレードするとだいたいやられることの方が多いんでw、
よっぽどの大チャンスだと思えない限りポジる気にはなりませんが・・・

昨日のトレードですが、
まず、カナ円Lは余裕で微益ストップアウトw
まあ96円付近で利食いしとけば30pip弱は取れましたが、
所詮1枚で利益もしれてるのでそこまで勿体ない感はないですw

その後はランド円堅調でL場はなかったわけですが、
デイトレ用で天井10.02Sとりました。リミットはとりあえず9.95。
マイナススワップつき続けるのは嫌なので今日のクローズ前には少なくとも手離すつもりです。

今日の夜までにジリジリ下げて、米指標発表時に下髭だけでリミットかかる展開を希望!w
勿論それまでにリミットかかってくれても構わないし、展開見てどうするか決めます。

正直な話ランド円はここから10.2くらいまでは上がると思ってます。
そして、またレンジになって下がるのか、それとも来週7月23日(木)に利上げで上にレンジブレイクするのかですね。
だったらなんでSするんだって話ですが、それでも天井Sとってるならデイトレで多少はとれるだろうって魂胆です。まあこれが仇とならないことを願いますが・・・

別に金利据え置きで爆下げってことはないと思うので、
金利発表までにLポジは作っておいた方がいいのかな~なんで思ってます。
そういう意味でいえばランド円トレードする上での見通しはかなり甘かったですねw
そこまで長期スイングは考えてないとはいえ、直近の政策金利発表について全く考慮入れてなかったです・・・。
今のところ市場では据え置きか利上げか半々みたいなんですよね・・・

そして、カナダドルやランドとは別で若干の利益があったんですが、
DMMのスマホキャンペ1000円が口座に入ってました!
もうこの為だけに120円口座に入れたままにしてましたからねw
早速出金予約!1pipsしか取引してませんが、セルフバック1.5万円と合わせてほぼノーリスクでゲットさせて頂きました!せこいけど別にいいじゃないですかw

ちなみにこのスマホキャンペは残念ながら6月末で終了しているようです。
ただ、400Lot取引したら1万円キャッシュバックのキャンペはまだやってるようですので興味ある方は下からどうぞ!





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました