クロス円全面安!ランド円は救出した方がよかったかどうか微妙・・・

FX FX
FX

クロス円全面安!ランド円は救出した方がよかったかどうか微妙・・・

7/7 140円(利益 140円、損失0円)

NY時間途中まではリスクオフの円買いがずっと続いてたんですけど、
そこから反発してランド円なんかは9.86くらいまでは上がってたですよね。

でも東京・欧州時間でもっと上げるかもしれないし、また下がったとしてもしれてると思ったのでポジはそのままにしてスワポだけもらいました。まあ結果論だけでいえばプラテンした時に一旦救出しておいて、9.8以下でもう一回Lし直すというのが正解だと思いますが、下でまたポジれる保障があるわけでもないので特にいじりませんでした。

そして東京でも相変わらずのリスクオフの地合い・・・上がる気配をまるで感じませんね~。
ドル円なんか今122円割れ何回かしてて、明確に割ろうと下値試してる最中って感じですね。
まあここは底堅いのでそこまで下がらないとは思いますが・・・。

正直欧州で東京全否定して欲しいですw 反発こないかな~。
まあいずれにしても深夜3時のFOMC議事録待ちですかね。
これで米利上げ期待が高くなるってことはあまり考えられないので、瞬間上下するだけで結局大して動かずに終了な気もしますが、ドル全面高になってしまったら、ランドは結構危ないかもしれませんね。指標前ノーポジで、10.2S、9.75Lあたり指値で入れて髭でうまいこと刺さるかどうか試せるのが一番ベストですけどどうでしょう・・・。

まあまずは欧州の出方次第で、それからですね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました