ランド円9.6割れ!9.5の割れそうな勢いだけど大丈夫かな・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

7/8 360円(利益 360円、損失0円)

水曜のスワポ3倍分だけ頂戴したわけですが、
ランド円9.85Lは見事なまでに担がれちゃいましたね~。

まあ担がれたら暫く大人しくスワポもらうって計画通りではあるんですが、結構やばい感じの落ち方してますよね・・・。

数か月前にもGMOでランド円暫くホールドしてたことありましたが、
その時一番下にいった時で9.7ちょっと割ったくらいでした。それが今9.6まで割れ、9.5も視野に入っている状況。

ギリシャはともかく、中国経済がこれから悲惨なことになりそうで、それでさらにまずい雰囲気にしたのがNY市場の取引が全面停止になりましたよね。システムの不具合ってことになってますけど、このタイミングでこれってすごい意図的ですよね~。中国でも取引中止になって、アメリカでもいきなり取引したらとんでもないやばいことになるから、暫く全部中止にして、何らかの大きな調整が行われたってことなんでしょうか・・・。

いずれにしてもランド円は9.85ですら助かるのに時間かかるんでしょうか・・・
大きく下げればかなり反発する・・・そう高を括った結果がこれか~。世界経済の異変をいち早く察知できるようにもっと経験積まないといけないですね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました