ランド円一時9.74割れ!9.85L持ってるんですが・・・

FX FX
FX

ランド円一時9.74割れ!9.85L持ってるんですが・・・

今見たら9.8まで戻してきて、
ザーの逆襲がきたか!って感じですが、一時9.74割れましたね。

昼頃9.85Lの指値が掛かってて、
このタイミングなら9.8ちょっと割れるくらいだろうと思いきや、
思った以上に下に押してきました。

それもそのはず、リスクオフで円が最強になってて、クロス円は全部右肩下がりですからね。
原油も急落してて、資源国通貨は当然のように下がるわけで・・・

正直な話ギリシャに関しても今はそこまで材料もないし、
どうせレンジだろうと高を括ってました。

でも材料ない中、ギリシャを巡るユーロ圏や中国経済に対する漠然とした不安の中ジリ下げ・・・これほど怖いものはないですね。

ユロドルもユロ円も昨日の窓埋めてからはずっと下げてるんですよね。
特に理由もなく1.08割れまでしたら1.05台までは下がるでしょうね。

最近の大底1.046まで割れればパリティも現実味を帯びそうですが、
まあそんな素直には下がらないでしょうね。

リスクオフの地合は続きそうだからまたユーロSポジが激増・・・
となるとまたとんでもない爆上げが待ってるんでしょうね。
3月のFOMCで400pips上げられて2回ゼロカさせられたのは今でも忘れられません。

そもそも今度のFOMCでも米利上げ観測が後退したとして若干上げるのかもしれません。
まあよっぽど勝てる相場でない限り、ユロドルは当面やらないとは思いますが・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました