僕は死にましぇん!!!(武田鉄矢風)

FX FX
FX
スポンサーリンク

というような感じでFXは止めません!

元ネタちょっと古いですが、
ふとあのドラマのあの名言を追い出しましたw

正直FXが好きかって言われるとなかなかYESとは答えられませんが、
このまま負けたまま終わるつもりはありません。

随分種も減り、生活も苦しくなってきてる中、
さすがにFX一本に集中しているわけにもいきませんが、
NY時間だけでも、一日一トレードだけでも継続していき、
必ず負け組から脱却をするつもりです。

また、2ヶ月後くらいには生活が大きく変わってる可能性もありますが、
どんな状況になろうとも継続していきます。

その為には今までみたいに欲に駆られてマイルール破ってたら話になりませんがね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました