Google Adsenseのアカウントがまた停止!今度は原因不明・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

Google Adsenseのアカウントがまた停止!今度は原因不明・・・

7/21 10,801円(利益 10,801円、損失0円)

昨日はNYでユロドル上げがわかるや否やすかさずXMに入金して10pipsほどスキャで抜きました。
ランド円についても上昇中だったので、ランド円は特に触ってません。

ただ、そんなことよりもGoogle Adsenseのアカウントがまた停止されてしまいました・・・。
もう収入がいきなりなくなるわけなんですごいショックですよ、もうFXなんてどうでもいいって思うくらい。

「無効な操作」が原因らしいですが、別に自分でクリックもしてないし、
他のユーザーが広告連打してる感じもないし、今のところいろいろ探ってますが原因は不明・・・。
YoutubeのTorafuguチャンネル以外のいくつかのサブチャンネルでちょっといじった部分はあるけどそこぐらいしか・・・でもYoutubeどころか、いきなりAdsenseのライセンス停止になるほどのことなのか・・・申し立ても一回しかできないようだし、かなり慎重になってます。

もうこれのせいで昨日は早朝から活動してたのに朝まで作業に追われてたし、頭の中は不安しかありません・・・。
申し立てが無事に通ってくれるのかどうか果たして・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました