またギリシャネタに助けられた?ユロドル上目線は合ってたのでひとまずOK

FX FX
FX

6/22  12,968円(利益 12,968円、損失 0円)

夜23時の米指標前でユロドルL、ドルLスキャで12pipsくらい取ってました。

その後、指標結果は良かったものの、買い圧が強いのを見て押し目だと判断してユロドルLで入りました。
途中までは多分これは間違いないだろうと思ってたものの、急にドル買いが強くなったのか、急に下がってきてこれはやばい!と肝を冷やして損切りするかどうか迷ってたところ、また買い圧が急に強くなる荒れた展開になり、そのまま上の方へ!これは高値更新すると思って粘ってホールドし、想定よりは伸びなかったものの1.14越えて一番高いところでL利食いしました。42pipsゲットです!後からギリシャネタで反応したっぽいことがわかりましたが、また助けられましたねw まあ上目線は合ってたと思うのでそこは自信持っていいんですかね・・・。

この後はトレード控えました。まあ勝ち逃げ癖をつけておく必要もありますし、何より早朝4時台くらいから活動してて眠かったので、手仕舞いしました。

でも、それからユロドル結構下げましたね。ギリシャ楽観視でそこまで下がらないかなと思いましたが・・・。そしてこれ書いてる今もユロドル下がってますが・・・Sポジ解消されてきたからなんでしょうか?よくわかりませんが、どっちかについていくだけですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました