現役大学院生・田畑くんのトレード

FX FX
FX
スポンサーリンク

デモトレード
4/3  1,368円(利益 1,368円、損失 0円)

は~我ながら情けない・・・。
エントリーは恐怖との戦い。そしてエントリー後チャート見るのも恐怖w
チャートって見方によってはどうとでも見れるんですよね。

痛い目見てるだけにポジるのに自信持てない。
もっと勇気が欲しい!

そう、あの愛と勇気だけが友達のあのヒーローのように!!!

アンパンマン

愛と勇気以外は友達だと認めない孤独なアンパンマン。
ジャムおじさんもバタコさんも友達とは認められない孤独なアンパンマン。
でも愛と勇気だけは友達なんだ!!!

なんかよくわからなくなってきましたね。失礼しましたw

で、今日の相場に関してですけど、まあ大方の予想通りですよね。
しかも思った以上に素直な値動きで逆に驚いたくらいです。
だったらそこで勝負しろよって話ですけど、まあ怖くてできなかったです。

東京タイムのレンジはブレイクないってわかってただけに、ずっと張ってたら取れましたね。
まあずっと張ってなかったから取れてないわけですが。

肝心の夜に関しては指標の数字の悪さにはさすがにびっくりですね。
リアルタイムで外為どっとコムの現役大学院生・田畑くんの生トレード(デモトレード)見ました。

やっちゃいましたね。ドル円見事に底S掴んで損切りしてましたがw

その後もう1回エントリーしてなんとか取り返してましたが、あそこでエントリーは正直いかがかと。
ほとんどギャンブル。十分下げきってから順張りでSしてたから、もし欧州勢がいたら目も当てられない結果になったでしょうね。まあでも生トレード披露ってだけでも凄い勇気あると思いますけどね。なんだかんだで結局取り返したし、話もわかりやすかったです。最近出た田畑くんの本ちょっと立ち読みしてみたいですね。

【今週成績】

リアルトレード(原資5万円)
4,173円(利益 4,173円、損失 0円)

デモトレード(原資5万円)
27,167円(利益 39191円、損失 -12,024円)

デモトレードの成績が今週並だと4週間で10万円ちょっとしか利益ないんですよね。
ただ、一応原資を1.5倍以上に増やせたというのもあり、安定した結果は出るのは事実。

毎日ブレイクしないよね?しないよね?と疑心暗鬼になってて、
不安を払拭するには程遠いのですが、

一応結果は出てるのでこの手法で来週リアルトレードに復帰します!

スプレッドの狭いゼロ口座にお金移してトレードする予定なので、
今週と似たような感じならもっと利益出るでしょうし、トレードチャンスも増えるはず。
あと相場が落ち着いてきてレンジ範囲が読めれば、もっと取れるはずです。

結局やってることはスキャとデイトレの中間みたいな感じだし、
深夜でもいいんですが、できれば東京タイムで取れるように頑張りたいです。
東京タイムで入れなかったらまた深夜やります。

では月曜窓あけからしっかり取ってきます!
オープンと同時にエントリー、7時の時点で逆行してたら勇気持ってナンピンって感じで。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました