BOことバイナリーオプション

FX FX
FX
スポンサーリンク

今更ながらですが、ちょっとこの辺りの海外業者で来週頭から試してみたいと思います。

https://vopfx.com/jp/pc/demos/trade

ただ、BOって結構評判悪いといいますか、
詐欺だ詐欺だといろいろ言われてますし、慎重にいきます。

BOやったことないですが、
予想としてはデモならそこそこ勝てるのかなと勝手に思ってます。
FXみたいに利鞘を取りに行かなくていいのと、単純に30秒後上か下かだけですからね。

トレンドラインでの逆張り(跳ね返ったのを確認してから)や、順張りで押し目を拾っていけば、
10割は無理でも7~8割は勝てそうな気はしてますが。

で、行けそうだと判断してリアルマネー投入するにしても、最少金額単位からのスタートです。

デモでは勝ってたのにリアルでは勝てないって声もちらほら聞きますからね。
スプレッドとかのインチキはありうると思ってるので、様子見ながらですね。
そして一番怖いのが出金できるかどうか。これもまず最少金額で試してみたいですね。

ま、儲かるならそれはそれで儲けものて感じの気楽さでやってみます。
時間帯分けて暫くデモで検証してみます。

当面FXメインなのは変わりません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました