トレード無期限休止って決めてたけどあっさり解禁!ありえないでしょw

FX FX
FX

6/29 1,141円(利益 1,141円、損失 0円)

ギリシャ懸念の影響で、今朝からの値動き見てポジりたいポジりたい言ってましたが、
あっさり解禁してしまいました。出金してないから簡単にポジろうと思えば確かにいつでもできたわけで・・・。

正直朝からポジるつもりではいましたが、
7時オープン当初はスプがかなり広がってて、
つかまるとめんどくさいことになりそうだったんでポジりませんでした。

ユロ円、他クロス円下げってからのLだったら入ってもよかったと思いますが、
それも正直下げがほんとに止まったかもわからなかったんで入らずじまい。

結局オープン当初の下げ以降は、ずっと一本調子で上がり続けてますね。

そんなわけで欲に負け、一時ユロドルLでポジってしまいました。
ただ、思ったよりもすぐに直近高値を抜けず、一時含み損になってたのもあり、
ここで長時間粘ってて結果やられるなら、それこそアホ過ぎてFX止めるしかないとも思い直し、
3pips程度の微益になりましたが、早めに撤退しました。

ちなみにポジったのは1.11296L。今1.122つけましたから放置してればそれなりの利益は出てます。
まあそういう風に放置ができない人だから結果出ないのかもいれませんが。しかし上目線はしっかり当たってますね。

で、やはり基本的にはトレード休止って決めつけなくてもいいですが、
FXやってるとほんとに他のことができなくなるんで、程々にはしときます。
ていうか出来る限りFXのことを考えないようしたいです。まあ嫌でいろいろ考えちゃうんで、できるだけ考えないようにすることを意識することでちょうどいい感じになることを勝手に期待してますw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました