勝ってるけど正直危うい・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

デモトレード
4/2  9,996円(利益 9,996円、損失 0円)

深夜の時間帯でも私の望むヨコヨコ展開は見られず、
また天底を取りに行く戦法でいきました。

日米以外は週末で荒れるだろうから深夜1時までは絶対に手を出すまいと己を抑え、そして深夜1時を迎える。
ユロドルは直近で1.09超えを果たしてましたが、上に上げてくれれば安心してSを叩き込めるのにな~と思ってたところ、思惑通り上がってきた!

ユロドル1.08845Sしてから上昇が止まらず、まさかこの時間帯でここから高猫なんてことないだろうな~とかハラハラしつつ、1.09S指値を置く。髭タッチのみで下がることを期待してたところ見事その通りの展開に!

しかし、一旦下がってまたかち上げてきやがった!(汗)

今日のロンガーどもの勢いは凄かったし、グットフライデー前、米雇用統計前という特殊な状況を考えると一抹の不安が・・・。まさか、まさか・・・。でも米10年債利回りも上がってきたみたいだし、直近高値は絶対超えないだろうと思いつつも結構な勢いでまた再浮上w しかしこれを思惑通り1.09前で跳ね返され、これがダブルトップという形なのかその後は下落。

最後はまあなんとかきりといいところで利食いできました。

ブレイクする確率の低い時間帯で、天井近いところでポジションをとり、下がってきてきたところを見て利食いするという至って確率の高い方法を取ってその通りになったわけですが、

チャート見ててもう冷や冷やでしたw

てか今週はほぼデモトレで、一応結果出てるのに、毎日肝を冷やしてますがw
こんなんでリアルトレードに復帰していいものだろうかと今のところ不安解消できてません。
雇用統計前で荒れるかもしれないって不安があったのも確かですが。

さて、明日(日付は今日)の深夜は手出しできますかね~。発表前後に上下に荒れまくる気がw

大方の予想では指標の数字がやや悪くなってて最初ドル売り→その後買い戻して、また買いメインの流れに戻るってイメージな気だと思いますが、果たしてどうですかね~。最近米指標が悉く悪い中で雇用統計の数字だけインチキみたいにいいことが続いてるだけに、いいとも悪いともいえない結果が出て中途半端な動きになるのがある意味一番嫌ですね。ヘッジファンド同士で上下に振りまくって、ストップの狩り合いになるような。

まあ今までの私だったらユロドルL仕込んで、天井までいったらSだとか考えてやってたと思いますが、当面こんなリスク高いことにいちいち付き合うつもりはありません。あくまで長期目線で見て、安定して稼げる手法を確立することが先決だし、ギャンブルできるのはもうちょっと儲けて余剰資金ができてからだと思ってます。

そんなわけでまずは様子見ですね。
最悪危険を察知して入れないと判断したら入らないことを決断する勇気も必要だと思ってます。
デモですけど実戦と同じつもりで臨んでますので。

みなさまにとってグットフライデーがバッドフライデーにならないことをお祈りします。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました