こうちゃんママ

FX FX
FX
スポンサーリンク

春休みでトレードが落ち着かない(ー_ー)!!そろそろポンドが気になっている

ファイナンススタジアム(こうちゃんママ)

まあ私も今のところ勝ち組じゃないし、この方のことをどうこう言える立場にはないですが、
ボラが大きいからという理由だけでポンドに手を出すのはやめといた方が・・・
ファンダ的なことがわからないと自らわかってるのならなおさら。

まあわかってたとしてもこの通貨難しいですよね。
基本的に欧州系の通貨って意味不明をよくするってイメージですが、ポンドは特にそんなイメージ。
大口同士で殴り合いがすごくて、掴みどころなくて、テクニカルとか関係なさそうなイメージ。

この間一方的なポンド売りがあった時は、
ポンドルSで私も結構儲かったりしたこともありましたが、
それより遥にやられてるイメージが強いです・・・

利上げでLするだけで蔵が建つとかそういうボーナスステージにでもなれば手を出すと思いますが、少なくとも私は当面手を出さないと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました