昨日は久しぶりにノートレード

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/4  0円(利益 0円、損失 0円)

別作業の為にあんまりFXに時間を割けない・・・わりにチャートが気になってついつ見てしまい、とても中途半端な状況w

といっても正直FXどころでなく、もしかしたら最近詐欺にあったかもしれません。まあ被害は3万円程度ではありますが、どうなることやら・・・。販売者等に連絡はつかず、GW明けでも連絡なければ消費者センターに連絡してクーリングオフ申請できるかどうか確認しないと・・・というような状況です。まあほんと我ながらバカかとアホかと・・・

まあそれの詳細についてもここで書くかもしれないし、書かないかもしれませんw

ちなみにさっきユロドルLしたけどちょっと早とちりしたかも・・・そもそもLはしないって話してましたけど、この時間はだいたい上げてくるだろって自信があったのでつい・・・。まあLなのでちゃんとストップは入れます。多分大丈夫だとは思ってますが・・・。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました