ユロドルの上昇はいつ止まるのでしょうか???

FX FX
FX

5/6  5,975円(利益 5,975円、損失 0円)

ユロドル1枚L中心で取りに行ってましたが、
ポジり方も今までと変わらずリスキーだし、何よりFXに時間かけすぎ!w

含み損は上記に含めてませんが、
ユロドル1.13Sとランド円10.14Lが今担がれてます。

NYカットの1.13で一旦下に跳ねるという目論見で指値入れてましたが、
見事に貫通してしまいました。1.13下で防戦売りが展開されてましたが、1.13つけたら諦めてしまったんですかね。
いずれにしてもまだ天井は先だという予見はあったにも関わらず、中途半端なところで逆張りにいったのが失敗でした。
今後、逆張りはちゃんと天井っぽいところで行うようにしたいと思います。

ちなみにGMOがポジパンパンなので、やむを得ずXMで深夜にSしましたが、今朝微益撤退。
その後すぐ20pipsくらいガラがきたのは残念ですが。仲値まで待つ握力がなかったです。といってもフルレバ10枚なので6千くらいの利益は今日分で出てます。

それにしてもユロドル・・・まさか今日1.15、明日雇用統計で1.17とかいくんじゃないだろうな・・・。
あんまり担がれるときついです・・・。

ランド円は・・・なんか絶望的ですね・・・。これだけ原油も上がってて全般的にリスクオンの空気が出てる中で全然上がってこない・・・他の新規ポジもあんまり、もはや重荷にしかなってないし、もうスワップ含めてマイナスでもいいから損切りしたいと思い始めてます。

いずれもなんとかいい方向にいってくれるといいですが・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました