XMレバ888倍でやるのは今晩最後にしとこうか・・・

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/7  9,001円(利益 11,017円、損失 -2,016円)

GMOの方はランド円が重荷になりつつもわりといい感じできてますが、
つい先程イギリス選挙の影響で急上昇していたポンドルにXMで飛びつき、見事にやられ、ゼロカされました・・・。

そして残高マイナスですが、証拠金はまだ3千円くらい残ってたので、
ユロドルLでてきとうにスキャして4.6千円まで増やしました。

残高マイナスで失うものはもはやないので、
雇用統計でどっちかにギャンブルします!
まあうまくいけば儲けもの、負けてもそもそも残高マイナスなので痛くはないです。

勿論、ずっとハイレバでやりたいだなんて思ってません。
ただ、国内口座でやるにももっと種が欲しいんです!一回大勝できればあとはチビチビやっていきたいという魂胆もあって勝負にいったんですが・・・入るところ完全に間違ってましたね・・・。

まあそれでまでずっと888倍でやってましたけど、やっぱり無謀でしたね。学習するの遅すぎですがw
ハイレバといえど、高くて200、できれば100ですかね。ただ基本は今後国内の25でいく方向なのは変わりません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
スポンサーリンク
FX
Torafuguをフォローする
新・FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました