暴走して死亡・・・高い授業料だったな・・・

FX FX
FX

5/8  -85,349円(利益 22,498円、損失 -10,7847円)

なんでGMOメインでいくといいつつこんな大損失出してしまったかというと、
チャンスあれば手っ取り早くXMで稼ぎ、その分の種をGMOへ回してもっと楽にトレードしたいと思い、
手を出した結果こうなってしまったんです・・・。

まずイギリス選挙の影響でポンドが爆上げしたと思いますが、
それが上がり切ったと見て昼頃ポンドルSしたんですね。ただ残念ながらそれがうまくいかず、
残念ながら簡単にゼロカされてしまいました。

それから雇用統計でゼロカ後のわずかな証拠金でユロドルLにチャレンジするもまたゼロカされ、
なんとか取り返そうと追加入金して入り直すもまた天井Lを掴んでしまい、ゼロカは免れたもののそれに近いくらい減った状態で損切り。そこから少しでも取り戻そうと今度はドル円Lするも、レンジの天井Lを掴んでしまったようで、暫く捕まってしまいましたが、これはなんとかスプ分程度の微損で切り抜けられました・・・。
(GMO分でも雇用統計時に1.118Sというド底を掴んでしまいましたが、これは来週助かりそうですね。)

もう全てが踏んだり蹴ったり、往復ビンタの連続で、本当に最悪の最悪な気分でした。
レバ888倍でも順張りで波に乗れれば簡単に爆益得られますけど、ノイズのやたら大きいレンジ相場という感じだったので、簡単に捕まって見事に相場で養分になってしまいました。

だいたいハイレバだとポジ持ってて含み損増えてる時は恐怖しかないですからねw
今までよくそんな状態でやってたなというのもありますし、もう長い目で見れば我慢の限界です。

XM使い出してから大きな損失出すようになったわけですが、
ちょっと学習するの遅すぎですよね・・・。痛い目何度も見てるはずなのに何度も同じ過ちを繰り返してしまっているという・・・。自分の中ではハイレバでもストップさえ入れておけば大損はしないし、利益出せるという自信があったのも事実ですが、大イベントの時に無理やり流れに乗ろうとして、ストップを広めに設定したり、利食いを先延ばししたり、欲張ったら結局こういう結果になるべくしてなってしまうんですね。それもわかってるはずなのに、儲かった時のイメージが残っているのか、あまりにも愚かというか、もう救いようもないアホかと。

これで通算-63万円の赤字。損失は少なるどころか増えるばかり。
あまりに高い授業料でしたね。ここまで痛みを伴わないとわからなかったんですかね。

とりあえずXMからは出金しました。リアルマネー入れたらついポジっちゃうかもしれないですからね。
敢えて使えないようにして、当面は国内業者(GMOメイン)だけでいきます。

ちなみに今月GMOだけでの成績で見るとこんな感じです。

5/9  9,976円(利益 15,360円、損失 -5,394円)

マイナス分はいずれもユロドルLのスキャでストップかかったもので、
スワポは入ってないので実質1万円は超えているはずです。

ランド円L2枚がつかまってて、
自由にできるのが1枚のみの状態で週1万稼げてるので、
ランド円の整理さえできれば倍以上は稼げるのではないかと踏んでいます。

稼いだ分はできる限り使わずに複利でやっていければ、
いずれは取り返せるものだと信じたいです。

ただ、近いうちにちょっと生活が苦しくなることが予想されるので、
ある程度生活費に回さないといけなくなるので、しっかり手法についても磨いていかないといけないですね。

くそポジで捕まらない限り、気楽にやってもそこそこいけると思いますが、
チャートの分析だとか、国債利回りだとか、株価だとか、ファンダメンタルズだとか、
現状のままで満足してはいけないはずなので、もっともっとレベルアップしていき、今度こそは稼げる男になれるように気合入れて頑張ります!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました