ユロドルS祭り相場が再開か!?888倍のピラミッディングで億万長者目指します!

FX FX
FX

ユロドルS祭り相場が再開か!?888倍のピラミッディングで億万長者目指します!

昨夜のECBドラギ総裁により、
とうとう待ちに待ったユロドルS祭り相場が再開された!と私は既に勝手に見てますw

■ドラギ総裁の発言趣旨
「金融刺激の度合いについて12月に再検証」
「預金金利の引き下げを協議した」
「ECBはインフレに関して警戒したい」
「一部メンバーが本日の追加緩和決定の希望を示唆」
「最近のユーロ高はインフレには下方向のリスク」

先月と同じ追加緩和するする詐欺だって捉えてる人も中にはいらっしゃるようですが、
具体的な追加緩和の時期を示唆し、尚且つユーロ高牽制まで行う徹底ぶりw
次の会見では「パリティが望ましい」とか言ってくれませんかね?w

勿論ほんとに12月に追加緩和実施表明するのかは知りませんが、
ここで大きいのは12月まで追加緩和期待が続く可能性が高いということです。

今この記事を書いてるNYクローズ手間の時間帯で既に1.11割れ目前まで下落してます。
今日の欧州で一旦買い戻されるのか、売り継続されるのかはわかりませんが、
この勢いがそのまま続くなら1.108くらいは余裕で破って、1.08に向かって行くのでしょう。

そして、含み損でつまかってるユロドルロンガーがどうやら大量にいるようですので、
これは一旦下に抜けてストップ刈らないと投機筋の気が済まないと見てますw

今日はGMOの方でランド円底Sがドラギ会見でさらに担がれ、
泣く泣く損切りすることになりましたが、実は今日の相場が事前にチャンスと睨んでおり、
XMにリアルマネー2万円投入して888倍トレードを繰り返し、頑張って9万円弱まで増やしました。

てか我ながら下手糞なトレード繰り返して疲れましたw
300pips以上下落してるんだから10万通貨ポジって放置するだけで36万円になってるんですが、
いつお得意の行って来いがくるかわからなかったので、ビビッて計60pips弱しか取れてません。
それも底Sばかりの危険なトレードばかりで、こういう相場じゃなければ余裕で死んでたと思いますw

これから出金するかどうか迷ったんですが、
これを機にこれを元手に888倍のピラミッディング1.05近くまで目標にこの1ヶ月間で挑戦しようと思ってます。

どこか途中でビビッて出金することになるかもしれませんし、その前にゼロカされるかもしれません。
ただし、原資2万円なので痛みは最小限ですし、うまくいけば億万長者だって夢じゃありません!
(前回1.05割れした際に含み益80万円越えまでいきましたが、利食いのタイミングを逃し、半分くらいの利益で決済しました。)

10万通貨600pips取れれば72万円ですが、
10万通貨ポジる為の必要証拠金はレバ888倍なら1.5万円程度です。

つまり100万通貨でも15万円あればポジれるわけで、
含み益が増えればピラミッディングでさらに激増させることが可能になるのです!

100万通貨で100pips取れれば120万円ですので、
その含み益でさらに何百万通貨とか追加していけばどうなってしまうのでしょう???

単純計算で1000万通貨で600pips取れれば7200万円w
そんなことなったら来年の税金やばそうですが、そんなに儲かったらスワップ派に転身したいですけどねw
為替損益のトレードはたま~にやる程度ですかね?

原資5000万円でランド円を1000万通貨保有すれば月30万円超の収入が自動的に入ってきます。
レバ25倍でも計算上では4.4円までは追証になりません。
あとはポジってる通貨が廃止にならなければOKですw
そういう意味でいえば高金利ならオージーあたりにしときたいですが・・・

なんでもいいんですが、何もしなくても自動的にお金が入る仕組みを作っておきたいですね~。

まずは本日夕方の欧州の動きに大注目です。
基本的には「天井Sして放置」するだけですが、それが難しいんですけどね。微益でストップ入れて刈られることも何度もあると思うのでどれだけ我慢できるかですね。

中途半端な順張りトレンドフォローはフルレバだと返って苦しくなるケースが多いので、
強いレジスタンスを越えられないだろうと判断できれば積極的に勝負していきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました