ヤフオクで売ろうとした8商品すべて完売!

FX FX
FX
スポンサーリンク

ヤフオクで売ろうとした不用品8品すべて完売!

この間下のこんな記事書きましたけど、全部売れちゃいました!やった~!
何もしなければ0円のところが売上1.7万円!

ヤフオク出品した時の応札の応酬は見ててなかなか爽快w

ウォークマンやらデジカメやらはそこそこの値段で売れましたが、
野球グローブ(軟式外野手用)が思いのほか高く売れたのが驚きです。
たまに外野守らされることもあったから買ったものの、丈の長いこのグローブがどうにも合わず、お蔵入りしてましたが・・・まあそれなりに質のいいグローブなんで落札者の方には是非これで阪神大和ばりの外野守備をして頂ければ・・・というような話題を書くのはあっちのブログでしたね、失礼しましたw

そして個人的には一番厄介な掃除機が最後に売れたので一安心。
使わないのに部屋のスペースとるし、ほんとに邪魔だったんですw
処分するのも面倒だったんで、めちゃくちゃ安値ですが、それでも買ってくれる人がいるなら発送するだけでいいんで、発送されすれば完全に解放されます。

梱包は昨日のうちに終わったんで、後は近くのファミリーマートへ荷物を持って行って発送手配すれば終了!
地味~な作業ばかりでしたが、比較的簡単に利益が出ちゃいましたね。

今後、安い仕入れを安定してできるところを見つけられればそれだけで生活できちゃいますね。
輸入とかに手を出すのはちょっと怖いのでどうかなっていうのはありますが、お試しで少額からやってみてうまくいくならやってみてもいいのかもしれませんね。勿論輸入するなら利用料とか送料とか考慮に入れて利益が出るかどうかなので、思ってる程簡単じゃないと思いますけどね。

中古野球グローブを格安で入手して、オイル塗って手入れして、「手入れ済みなのですぐに試合で使えます」って感じで実はちょっと狙ってたんですけどね。私自身、新品よりも、扱いやすくなってる中古の方が断然欲しいと思うわけで。ただ、その辺で売ってるグローブってめっちゃ高いですし、処分品とかでも結構高いですからね。フリマか、もしくは廃棄前のものを入手する術とかないかな~とかいろいろ考えてたり・・・。まあもしあればの話で、基本的にはそこまで真剣に商売としては考えてませんw

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました