これは完全にトレ転?本格ユロドル暴落にうまく乗れた!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

5/19  51,302円(利益 51,302円、損失 0円)

昨日のランド円スワップに関しては完全に勘違いしてました・・・。
約定してからがっつり反映されるもんだと思ってけど、GMOではNYクローズ時に日々反映されてたんですね。
XMでは約定しないと反映されないんで、慣れててなかなか気づけませんでした。
(まあスワップだけ振替できるんだから普通に考えれば当然の話ではあるんですが・・・)

というわけでランド円のスワップ16,220円まるまる計算外だったんで加算しときました。

で、ECBのお偉いさんの発言でユーロ売り加速しましたね!
雰囲気的には月曜からユロドルは下に行きたがってる様子で、
明らかに上値重かったんで1.132で上がった時に思い切ってSしてもよかったんですが、
ビビッて結果的に1.129台でSしたのですが、こんなのはほんとに些細な話で、まさかこっからここまで下がるとは・・・。

やり方にはいろいろ課題はあるんですが、2枚ですが140pipsくらいとれました。まあ上出来です。
こんな取れたのはほんとに久しぶりです。ハイレバでやれば一気に数十万円くらい取れちゃう相場ですね。
まあそれで今まで散々痛い目見てきたんでやりませんがw

後は課題なのが夜やってたスキャですが・・・
ぎりぎりのところ狙って指値入れてるんですが、あと0.数pipsとか寸止めで刺さらず、
刺されば結構取れてたのに~というのが3回くらいありました。

キリのいい数字で指定してるからなんでしょうか・・・むしろキリのいい数字だと髭だけつけて下がってくれたりもするんでいつもこういう寸止めになるわけでもないんですが・・・

リミットは意識して浅くすることはありますが、
状況によって指値についても1~2pipsくらいは浅目に指定したりしてみますかね・・・

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました