ギリシャデフォルト(返済遅延?) 日本時間朝7時に何も起こらず!やはり勝負は国民投票!

FX FX
FX
スポンサーリンク

もしかして何かあるんじゃないかとこの7時前後に何か起こらないか張ってったんですけどね・・・結局何も起こりませんでしたねw

密かに薄商いの最中に祭りがあるんじゃないかと期待したんですけどね~。さすがに返済できないって大分前から報道されてますし、それ以前からも折り込み済ってことでしょうし、ぎりぎりまで協議してるみたいだったので一縷の望みを持って待ってましたが・・・

暫く経ってから若干ユーロ売られたみたいですけど若干ですからね。まあそんなもんですかね。

明日の米雇用統計も勿論大きなイベントですが、
ギリシャ関連の勝負はやっぱり日曜日の国民投票ですね!

週末クローズ直前にXMでユロ円S仕込む気マンマンではありますが、現段階ではまだちょっと怖いですね。
ギリシャ国民の声をもっと確認しとかないと・・・

未だ多くの国民がユーロ残留を望んでて、「ユーロYES、ルーブルNO」とか言ってるようですが、
緊縮が嫌で今のツィプラス政権になり、今だに支持されてるわけですよね。
デフォルトになった今の状況で、国民がどちらを選択するか・・・わかりませんね・・・

直前まで情報集めて、Sするか、何もしないかの二択だと思ってますが、どうしますかね?

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました