どこでポジってんだこの下手くそがあああああ!!!!

FX FX
FX
スポンサーリンク

4/21  -10,883円(利益 11,920円、損失 -22,803円)

若干寝呆け気味だったのか、ユロドルLを順張りでエントリーしたつもりが
レンジの天井掴んでしましました・・・

20pipsくらい担がれ、その後同値近くまで戻ってきたんですが、
レンジブレイクはできずにまた下がり、ナンピンしたらさらに下値切り下げた為、ストップ刈られて2.2万やられました。
ナンピンのタイミングがワンテンポ遅い・・・1回目の下げで思い切ってできてればむしろそれなりに利益出せたわけで・・・
ダブルトップっぽい感じもわかってたのに、びびって動くのワンテンポ遅くて結果損失被ってたら話にならないですな・・・

まあそもそもここでポジってる時点でただのアホですね。
先週までの流れで上目線でいってたけど、様子も流れもなんだか変わってますね。

やっぱスキャは基本逆張りで、これもユロドルの基本通り吹き上がってきたところをSで叩く方向でいきます。
ドル円とかユロ円とか見てても同時上がったりしてて、なぜか24時間円売り相場(?)になっててやりにくい感じです。ユーロが弱いのは間違いないけど、ドルにも強さがまるで感じられない!まあ今週はユロドル下がってくれると思ってますが・・・

とにかく基本に忠実に余計なことしないように今日やってきます!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました