【動画】ギリシャ国債利回り急上昇!もはやデフォルト寸前?

FX FX
FX
スポンサーリンク

木曜に作った動画ここで載せてなかったですね。
こんなもの作ってました。まあギリシャ関連は連日いろんなニュースで賑わってますが。

気が早いかもしれませんが、ドラクマってFXで取引できるようになりますかねえ?

デフォルト前提の話で気が早すぎでしょうがw

今後もユーロ相場は荒れそうですね。このままボラの大きいレンジが暫く続くのか、先週上げたから今週は1.05まで下げるのか、もしくは継続して上1.1まで上がるのかはわかりませんが。

別にファンダどうりに動くことはまれなので、
変な予測(長期的な見通しは考えてますが)はせず、動く値動き分だけ対応していきたいす。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました