このブログ用のfacebookとtwitterアカウント作成しました!

その他 その他
その他
スポンサーリンク

ちゃんと連携されるかな~という思いもあり、今記事書いてます。

このブログ自体先月FXでボロクソにやられた自分自身への戒め的な感じ(?)でやってますが、
勿論いろんな人に読んでもらった方が励みになりますからね~。

私自身数か月後に相場に飲み込まれて死亡しているか、それともボロ儲けしているか、一進一退の攻防中なのかわかりませんが、もし興味ある方は引き続きご覧頂ければ幸いですw

ちなみにバナー広告もちゃんとfacebookとtwitterで連携されるか確認用に今書いてます。
XMについてよくわかってらっしゃる方は以下読み飛ばして頂いて結構です。

私が今メインで利用しているFX口座はXEmarkets(XM)という海外口座で、以下よりクリックして口座開設して頂くとなんと5,000円の入金ボーナスが受けられ、さらに口座へ入金すると入金額の20%分のボーナスが受けられます!ちなみに20%分のボーナスは入金時に毎回受けられます!

XM 口座開設

まあボーナスといっても現金ではないですけどね。
トレードする時の種が増えるという意味です。種が大きいほど大きい勝負ができますし、ハイレバでやるならゼロカットされにくいですからね。

ちなみに私は先月ゼロカットされた後、残高が-6万くらいだったのに、ボーナスクレジット分が10数万残っていたので普通にトレードができ、一時的に20万くらいまで残高を取り戻しました。ただし、これも過去の記事を読んで頂ければわかりますが、その後その20万も失ってクレジット分含めて0になり、種55万消失して完全敗北となったというのも事実ですが・・・。儲かるのも早いけど損するのも早いのがFXというわけですね、はい。

ただ、これは私がバカだっただけで、やり方によってはハイリスクハイリターンというより、ミドルリスクハイリターンくらいにはできると思いますし、それを私がこれから証明したいとも思ってます。

レバレッジ最大888倍まで可能ですが、
これは米ドル円で例えると、種1万円だと計算上7万通貨までチャレンジでき、
買いポジション(ロング)7万通貨持っている状態で米ドル円が1円上がると、単純計算で7万円の利益になります!
まあさすがに種1万で7万通貨とかポジションがパンパンですぐゼロカットされるので、もっと控えめにしないとなかなか難しいですが、特にFXやったことない方にとっては夢のある話だと思いませんか?米ドル円はそこまでボラティリティ高くないですが、今ユーロとかポンドとかは一日で1円以上とか平気で上下動するので儲かるチャンスともいえます。

ちなみに言っておくと、上記バナーもしくはブログ右上「おすすめ口座」のバナーから入って口座作って取引して頂くと、私にも若干のお小遣いが入ってくるのです!w しかもライフタイムコミッションなので初回登録だけでなく、継続して取引して頂くと私のところにも継続してお小遣いが入ってきます。だから今頑張って書いてるんですよw

え?何が悪いって???

黙れ小僧!!!

黙れ小僧

すいません、facebookとtwitterの青少年の方々にちょっと言ってみたかっただけです。
調子に乗ってしまい、大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう精進して参ります。

って、んなわけねーだろバァカ

んなわけねーだろ

すいません、花宮くんのセリフを言ってみたかっただけです。申し訳ございませんでした。

まあたまにこんな感じで思いついたこと書いてふざけてます。
トレードでやられてる時はもっと大人しいですけどw

というわけで初めての方は今後もよろしくお願いします!

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました